DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015!

image



今日は朝から妹が
新潟からやってきました!



到着したら原宿へ直行し



image
パンケーキ食べつつお買い物しましたが
本日のメインはドリです、
4年に一度のお祭りドリカムワンダーランドでした!



image



たったいま終わりましたが
リクエストから上位30曲キッチリ演奏するということで
全て知っている有名どころばかり
終始ワッショイできました!



コンサートが始まる前、
「音楽には魔法がある」と流れていましたが
昔 聞いた音楽が流れると当時の思い出が
ブワッとよみがえる不思議!(爆)
音楽とニオイは本当にヤバいです(T ^ T)



妹に連れられ今回で何度目のドリカムでしょうか、
おかげで私も踊りや掛け合い?を覚えたりしています。



さあ、今からウチで夜ごはんです。
ハラヘッタ〜!



image



コメント

駄洒落博士(TOMO) さんのコメント…
ご無沙汰デー!!
元気ですか~~!!
ついに今年は渡ハできずじまい、十数回連続も途絶え、ホノマラも、ホノマラボランティアも、ああ!!憧れのハワイ航路。
ドリカムと関係ない内容でごめんなさい。
まやん さんのコメント…
おぉぉぉ〜‼︎ これはこれは駄洒落博士ではないですかッ‼︎おひさしぶりデーーッ‼︎ ハイ!めちゃめちゃ元気にしています!ドリカムなんていいです、いいです(あはは!)
今年はTOMOさん、日本からホノマラ応援隊ですね!私もハワイの予定がない12月ですが、これからイルミネーションでキラキラするハワイへ、いつかまた行きたいです( ´ ▽ ` ).。.:*☆
tomoe さんのコメント…
ご無沙汰してました。 :emojisweat:
今年もあと1ヶ月...早っ!! :emojiface_gesso: また歳を取ってしまう...
ドリカムのコンサート!!わぁー良いなぁ。
テレビでは見ているものの、目の前で見てみたい。
ドリカムの歌を聞くと、ほんと当時の思い出がよみがえるもの。(嬉しかったこと、辛かったことを含め)
ドリカムのコンサートでパワー充電出来たかな? :emojiface_glad:
去年のちょうど今頃から急に慌ただしい生活になり1年経ちました。
まやんちゃんからは色々励ましてもらい、マロン君にも癒しをもらい(ふふっ、相変わらずかわゆい。↓のリュックの中での爆睡マロン)今に至ってます。
また近々メールしますね。
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うわわ〜ん!tomoeさんっおひさしぶりです!!
ほんと今日からもう12月なんですよね!毎日があっという間でまた一年が終わることを受け入れられないような気持ちです(T ^ T)
ドリカム、普段はそれほどファンではないのですが美和ちゃんの生の歌声には毎回号泣してしまいます。今回は特に知っている曲ばかりでなおさら楽しくて。コンサート行く前はそんなにウキウキしないけど(!)終わるととても満足してて、これがドリカムの魅力なのかなと思ってきました( ´ ▽ ` )
tomoeさんどうしてるかな、きっと頑張ってらっしゃるんだろうなと思ってました。なので声を聞かせてもらえて嬉しかったです(爆睡マロンも見てもらえて嬉しい♪)メール、私でよければいつでもください。
elii さんの投稿…
WONDERLAND 2015行ってきたんですね!
��年に1度のライブですもんね♪
リクエスト上位30曲だと、普段行かない人でも、きっと楽しめちゃいますね!!!
私は、来週末3日間、EXILEのライブで、東京ドームに通います(笑)
まやん さんのコメント…
★eliiさん
わぁ〜っ!eliiさんは来週EXILEですかっ!いいですねっ、いいですね〜!!ドリカム、ほんと知ってる歌ばかりってのは予習?も少なくて良かったです(*´ω`*)
ライブはめちゃめちゃ元気もらえますよね!どのライブ行っても思うのですが、あの終わった直後のなんでも出来そうになる感覚が大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
EXILEは私も新潟にいるときに友達と行ったのですがTi Amo聞いたときは号泣しました!「ATSUSHIヤバい‼︎」とみんなで連呼してました!(あはっ!)eliiさん、楽しんで来てください〜♪♪♪