友よ、おめでとう!

image



長く感じた2日間が終わりました。



友の結婚式、会場は
月岡温泉の華鳳でした。



立派な華鳳門には
紅白幕が掲げられていました。



image
挙式がある日に見られるそうです。



image



今日は泣かないぞと
心で思っていたものの
司会の方が最初に二人のプロフィールを紹介した時点で
感極まって泣いてしまいました。
新郎新婦入場の前に号泣とは
本当に情けない(>_<)



こんな状態でどうなるかと思ったスピーチでしたが
こちらは最後まで話すことができて!
とにもかくにもヨカッタです。
オ、オワッター!!(ホッ)



image
��これはキャンドルリレー)



image
幻想的でした



そうそう自分でもびっくりしてますが
私はスピーチを終えしばらくしたら
声が出なくなるというオチが待っていました(>_<)
食欲もあり身体は元気なので
風邪ではないと思いたいのですが
喋れないということがとてもツラかったです(T ^ T)(T ^ T)



ですが友のおかげで
華鳳にお泊まりさせてもらい
素晴らしい温泉と豪華な朝食バイキングも堪能でき
私も最高の2日間を過ごしました。
��やはりお湯は月岡サイコーですね!)



image



image



image
��これは朝食)



友よ、おめでとう!!



やっぱり結婚式は、素晴らしい!



コメント