羊毛でクリスマスリース

image



手芸教室の日でした。



ここしばらく行ってなかったのですが
先日お友達になった人から
顔を見れなくて寂しいよ、と
嬉しいメールをもらっていました。



今日は
羊毛で作るクリスマスリースでした。



image



久しぶりにチクチクしたら
やっぱりコレが好きだなぁと
毎回おんなじことを思うのです。



image



今日は新潟の話にもなったのですが
「新潟には回転寿司ってあるの?」
という質問に驚きました。



お魚が美味しい、からの流れでしたが
新潟のイメージを聞けたようで
ちょりっと嬉しくなりました(´ω`)



image



コメント