紅葉チェック隊!

image



あまりにもいい天気だったので
今日はマロンさんと井の頭公園の紅葉を
チェックしてきました。



image
��見えるかな、ちょうど葉っぱが!)



ドラマの撮影でしょうか、
途中ピリッとした所もありましたが
月曜なのにたくさんの人でした。



image



紅葉に関しては、だいぶ進んでいますが
ピークにはもう少し!



image



image



途中で お団子食べました。



image



このあともう少し先の成蹊学園まで
足をのばしてみました。



こちらのケヤキ並木は
『残したい日本の音風景百選』に選ばれたそうで
いちど行ってみたかった所です。



五日市街道から入ると
すぐに並木が見渡せたのですが
黄色に染まったその景色は
とても綺麗でした。



image



カフカになった道を歩くマロン氏も
楽しそうで。



image
マロン氏、なにを思う?



image
「おれ、眠いかも」



その帰り道、
テンション高く自転車をこぐ私とは反対に
バックの中で爆睡のマロンでした。



image
Zzzz…



⚫︎ オ マ ケ ⚫︎



image
「この辺の紅葉情報、どうだった?
こんどはもう少し頑張ってリポートすっから!
またね!」



コメント