ただいま!

友の結婚式から一週間、
私の声が出なくなったのも同じ時でしたが
ようやく声が出るようになってきました。
電話もできず喋れないのがこんなに苦しいなんて…(T ^ T)
今もまだ醜い低音ボイスなので
すれ違う時に振り返る人もいるくらいですが(!)
全く出ない時に比べればかなりイイです。



こんな声でも変わらず接してくれたのが
愛犬マロンでした。
久しぶりの再会はワシャワシャしたい気持ちを抑え
なんでもなかったように入りましたが
シッポふりふりするのを見て
やはりデレっとしてしまいました。



今回の新潟滞在では
大叔父さんのお葬式もまさかで重なり
母には「葬儀で帰ってきたんじゃなくて
よかったね」と改めて言われました。
他にも近所で火事があって
朝から町内大騒ぎな事も。



それでも友の結婚式に参加でき
またバイクで無事に自宅に帰ってこれたことを
嬉しく思います。
バイクといえば去年は223ccのバイクが
今回は800ccになってその力の差を
モーレツに感じました。
ちょっとひねればアッと言う間に100キロで
身体の疲れも違うんだなあと。
��重さの違いも感じましたが)
なによりWに日本海を見せることもでき
思い出たくさんとなりました。



さて、と
外は雨が降っていますが
今日はマロンさんとくっついて
マターリしようと思います(´ω`)



image



コメント