風邪の防御力が2あがった!

image



素晴らしい小春日和だった昨日、
我らが狩りクラブが集合しました!
Robinsonさんご夫妻とお出かけです、ヤッター!



今回で3度目となりました
三浦半島津久井浜農園でのみかん狩り!!
今年もまた来ることができ
こんな嬉しいことはありません!(T ^ T)



image



3回目ですからね、受付を始めみかん狩りの手順も
我々そりゃもう手慣れたもんです( ̄▽ ̄)b



いやはや何がドゥって、やはり木から直接とって
そのまま食べれることの贅沢感!



image



みずみずしく甘いみかんは
スーパーで買うのとは全然ちがうと
今年もまた感じました。
…この冬はもう風邪をひく気が
しないッス!!(真顔)



みかん狩りに大満足した私達、
お昼ごはんは去年マグロに感激した
三崎港の庄和丸さんへ!
マグロの踊り食い会場はこちらですかと
迷うことなく入店し去年と同じ漬け丼を注文!
同時に鮪のスペアリブも頼み
三人で堪能しました。



image
みんな黙り込むウマサです!!!



このあとソレイユの丘に移動し
大根の収穫体験を!



image
「ソレイユの丘へようこそ!」



image



実家の裏には大根畑が広がっていますが
とったのは初めてで!



image



image



新鮮で大きな大根に大騒ぎ!



image
とったどー!



帰りは横須賀のヴェルニー公園に立ち寄り
太陽が沈み空の色が変わる様子にジーンとしました。



image



夜なったら今度は
五反田の「夜に咲く桜」を見れて再びウットリ。



image
ピンクの灯りってあまり見ないような??
とにかくめちゃめちゃ綺麗です!
��『目黒川みんなのイルミネーション2015』)



この日ラストのお食事は
クアアイナ
image



image
私はパインを追加デス♪



内容盛りだくさんで
とても楽しい1日でした。
今回も仲間に入れてくれて
ありがとう、みすたー&Robinsonさん(T ^ T).。.:*☆



image



コメント