ガソリン満タン!

image



給油をしに近所の
ガソリンスタンドに行ったんです。



私が唯一緊張しないスタンド、
とても広い作りです。



セルフなので普段外にはスタッフを
ほとんど見ないのですが
今日は帰り際バイクに乗ろうとしたら
「400ですか?」と後ろから声をかけられました。



ニコニコしながらその店員さん(女性です)
800と見つけてビックリしてました。
「すごいですね!!」と言ってもらい すかさず
「バイク乗ってるんですか?」と聞いてみたら
「乗りたいと思ってるんです!」
と答えてくれました。



この「乗りたいと思ってるんです!」の一言に
わたしゃズキューン!ときましたよ!



なんていうのか免許をとりに行った頃の
初心を思い出したんです。
あぁ、今日スタンド行ってヨカッタ!
なんだかハッとしました。



そんなわけでアチシのバイクは
ガソリン満タン!



天気のせいで当初よりも
出発が早まりましたが
明日、新潟行きを決めました!



Wと初めての帰省です、
気を引きしめてゆっくり帰ろうと
思います!



コメント

kenママ さんのコメント…
うんうん、ホント凄いと思うよ~
しかも新潟まで800で帰るなんて(←バイク好きのパパも言ってるヨ)
今朝テレビつけたらちょうど全国の天気予報やってて、新潟水曜ぐらいに雪マークついてたよね?
場所にもよるんだろうけど、一気に寒くなるのかな。
でも途中の紅葉もキレイそうだし、いくらとか美味しいものいっぱいでいいなぁ☆
風邪などひかないように、お友達の結婚式感動してきてね!!
大きなお役目も^^がんばれ~
気をつけてね~いってらっしゃ~い!!
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
Kenママさん、改めてありがとう〜!!
いやあ、この到着した日の新潟はかなり気温があがって暖かい日だったよ!おかげで「なんだ新潟寒くないな!」って調子こいたら翌日から一気に気温さがって、鼻水止まらなくなったよ!(オソロシ!)天気もずーっと悪いからバイクもそれっきり動かしてないけど、帰るまでにはドライブできたらいいな。
てか、そうだよね!ドライブよりも大きな役目があるんだった!ぶっちゃけまだ完成してないんだけど…ガムバルよ!!ほんとありがと、Kenママさん〜(T ^ T) .。.:*☆