思うように操れない悔しさ

image



本日も朝から
輪講習会に挑んできました!



今日はこれまで以上に
意味あるものにしたかったのですが
なかなかどうして
今日はいつも以上に
うまく乗れませんでした(T ^ T) ズコー!



これは新潟帰る前に
倒すわけにはイカン!と
深く考えすぎた結果かと思いまふ(T ^ T)(T ^ T)



…ア!思わず書いてもうた!(テヘペロ



そんなわけで < エ?
いよいよ友の結婚式もあと少しになり
私が帰る予定も近づいてきました。
バイクと共に帰るのでお天気次第の出発になりますが
来週のどこかで帰れたら、と思っています!



今日の講習会をムダにしないためにも
ひとり反省会をしなくては!ムムム!



image



コメント