トコトコ、アウトレットへ

image



バイク、DUKE
一ヶ月点検に新座まで来ました。



そのあとバビューンと
入間へ移動したのですが
途中お腹がへって入ったファミレス、
このセットで580円だというので喜びました。



image
ひゃっはー!



image
茶畑とパチリ



そして今、アウトレットです。



image



あ、コチラ駐輪場



image



金曜日だというのに
なかなかの混み具合に
ちょりっと気合いが入っています( ̄▽ ̄)b



コメント

kenママ さんのコメント…
新潟から帰って来てからでいいので、ここに書いてあるの見つけてくれたらうれしいな♪
こんなことやこんなこと先延ばしになっちゃた(><)
まやんちゃんが最初にDUKEをアップした時にパパに聞いたの
だって私の中のデゥークは死神(←デスノートの笑)しか知らなかったから~
そしたらスゴイ詳しい説明されて!もしバイクを買うならDUKEと決めてる!なんてビックリする応えが返ってきたんだよ~まやんちゃん!!!
もちろんスグではないんだけどね。まだまだオリンピック車に夢中ヨ!
ささっと検索して見せてくれたのがまやんちゃんとまったく同じのだったの
てっきりパパジさんがこれを乗ってると思ったらしく、そうじゃなくまやんちゃんが乗ってる事を言ったら、めちゃくちゃ驚いてた!これ嘘のようなホントの話☆
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
Kenママさんありがとう〜!うわーん、あんなことやこんなこと…書いてもらえて嬉しかったよ〜!!それなのにお返事遅くなってごめんね(T ^ T)
DUKEのことをパパさんと話してもらえたって見て私はチョー嬉しくなったよ!!この子、前に私が乗ってたCBよりも加速がよくてスポーティーなんだよ!ギュンギュンだよ!(笑)
バイクねパパさんが言ってくれたように2人で一台づつ乗るときはパパジがDUKEに乗ってるよ!どっちがドッチって決めてるわけではないんだけどね、この先レンタルしていくのを考えたら駐輪場もタダだし、2台にしようかって。DUKEに決めたのはパパジの意見大だから、この一カ月点検も本当はパパジがバイク屋さんに直接色々話を聞いてもらえれば良かったんだけど天気良くなかったりで都合が合わなくて渋々?私がいったんだよ。でも長い時間1人で乗って改めて思ったのは小回りきくし軽いしで動かす楽しさみたいなのを強く感じたよ。やっぱり軽いっていうのは大きな魅力だね!
てかKenママさんちのオリンピック車、かなりステキよ〜︎(♡▽♡) .。.:*☆いいないいな、バイクだとお買い物いっぱいできないから、そこにもキラキラしちゃう!あはは!