虹が!

image



ドしゃぶりだった雨があがり
空が明るくなったと思ったら・・・虹でした!!



るるる、ひさしぶりに見まんた(T ^ T).。.:*☆



コメント

yukky さんのコメント…
わぁすごい綺麗\(^o^)/
私も見ました!うちの方はまやんさんところとちがって背景は曇りでしたが(^^;
でもダブルレインボーでした!日本でダブル初めて見たかも。
小一時間位出てたけど、最後は夕焼けとコラボしてて幻想的でした(*´ω`*)
虹を見ると幸せな気持ちになりますね♡
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
ほんとほんと!この虹、結構長い時間見れましたよね!!空の色もどんどん変わって「まだ見れるっ!」って何回も部屋の中から眺めてました。日本で虹って私も何回もないのですが中でもダブルって貴重ですよね!しかもすごくクッキリしてましたもんね!!
虹ってどうして見つけるとこんなに嬉しくなるんでしょうね!ほんと、綺麗でしたね〜 .。.:*☆