新しい、仲間が!

ktmwe6



W800というバイクに乗り換えて
4か月ほどになりましたが!



おととい、新たな相棒が
仲間入りしました!!



KTMです!
200DUKEですッ!!< ウォー‼︎ 書イチッタ‼︎



まだバイクがないとき
初めてのバイクを買うときに
CBとこのDUKEとで迷いました。
中野のショップで試しにまたがった時には
「これイイ!コレ買う!」と思ったほどで(単純)
そのあと初バイクはHONDAに決めたわけですが
そのDUKEにも乗れる日が来たのです!



で、おとといは納車日でした!(ジーン)



受け取ったあと少し遠くまで走りたかったのですが
残念なことに天気がよくない為
川越にてウナギを食べて帰ってきました。



ktmwe4
きゃー!



ktmwe7
いただきます!



前回の納車時も私たちは川越へ来たので
『バイクがきた日はウナギにしよう!』と
次はいつか分からない納車記念日のことを考えてしまったほど
ダブルで嬉しくなりました。
…んまかった!!



ktmwe2



肝心の乗り心地は車体が軽いことに驚き、
クルっと小回りきくことに驚き、と
想像した以上に運転する楽しさを
感じれそうだなと!
なにより私としては
やはり自分「も」運転できることが
とても嬉しくて!!



ktmwe8



エンスト4回しましたが(!)
慣らし運転を早く終わらせ
また講習会にも参加したいッス!!



ktmwe5



コメント

gasgas さんのコメント…
わ〜DUKEかっこよすぎ‼️
こりゃまたW800とは対照的な!(笑)
美しいバイクは見てるだけでテンション上がるわー。
我が家には今ダンナのKLXがあるのですが、
私にはまったく足が届かず乗れません(笑)
yukky さんのコメント…
まやんさんかっこいい(∩´﹏`∩)
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
gasgasさん〜!!ワア、見てもらえて嬉しいです〜!!
美しいバイクだなんて…(T ^ T)!!ハイッ!見るたびにデレデレしちゃってます(ありがとうございますっ!!)
gasgasさんの旦那さまのバイクをパパジにきいたら同じカワサキだと聞きました!キャー!仲間なのですね〜(*´ω`*) ♡ 足がつかないバイク、本当にスゴイと尊敬します!…今なら余計に!!(>_<)
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
ゆっ!ゆっ!yukkyさん〜!!!
うわーん!カッチョヨスなコメントを、ありがとです〜(T ^ T).。.:*☆