近所に安いスーパーがオープンした!

image



ネットで新聞やチラシを見るのも当たり前の時ですが
今日から一週間、お試しで新聞を
とることにしました。
なんでしょう、ここへきて新聞という
紙媒体を利用したくなってます。
チラシも紙のが見やすいです。



さてさて!本日、三鷹警察の隣に
オーケーストアがオープンしました!



オーケーストア、何度か行ったことがあるのですが
これまではちょっと距離があったんです。
でも行くたびに「安いな、ココ!!」と惹かれ
近所にできると知ったときには
それはそれはバンザイしました!



で、今朝9時ですよ!
先着30名様は店内にてテープカットに
お付き合いくださいと案内され15分前に中へ、
喜んで拍手してきました(ヤンヤヤンヤ!)



image



私の後ろにいたおばあちゃんは
「早く来てもなんにもくれないのかしらねぇ」と
��おそらく)みんながウッスラ思っていることを
口に出していましたが開店して中に入ってビックリ!
業者さんでしょうか、色んな企業の方達が
スーツ姿で試供品をどんどん手渡してくれました!
試供品の花道です!(マジ!)
もう、それだけでもカゴの中は結構な量になっちゃって!
写真に撮ったのは全ていただいたものです。
さっきのおばあちゃんも
間違いなく喜んでいるかと!



image



それにしてもやはり安いです、オーケー!



image
おにぎり50円



パンやピザもとても安いのに
エラい美味しいと思います!(興奮!)



image



image



image
いちばん最初はキレイ、という点も好きです



買い物し終わり店を出る頃は
入場規制がかかり長蛇の列が!
試供品の人も減っていましたし(!)
やっぱり早く来るに越したことありません!



この辺りはスーパーもコンビニも
多いほうだと思いますが
選択肢が増えるというのは
消費者にとって有難い限りです☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:



image



はぁ、楽しかった!



コメント

どきんはん さんのコメント…
こんばんは。新店舗大好きです。オープンと同時に行ったことはないですが色々もらえるんですね。
いいですね。きれいなお店は買い物がしやすい。
今月ハワイに行ってきますね~~ :emoji!!:
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
おひさしぶりです、どきんはんさん〜!!
ワアッ!!今月ハワイってことは、もうすぐ出発ということなんですね!!イイナイイナ!!どきんはんさんの今回のいちばんの楽しみはなんなのかな?楽しんできてください〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オープニングっていままでいくつか立ち会ってますがスーパーは初めてでした。にぎやかに開店するのかと思ったらとても控えめで。いい記念になりました♪