まってました!

image



うわあ!



新潟の実家からの贈り物に
ハデに喜んでいます!



この時期たいへん嬉しい
新米、でした!!(ドンドンパフパフ!!)



今月の頭あたりから
米は少量づつ購入していて。
まさにこれをアテにして!



そうかと思ったら
パパジの実家からも
高級なお醤油とともに
とれたての新米が届いたんです!



こんげいっぺ どぅしょば!
o( ̄▽ ̄)o .。.:*☆



今夜は満月、16夜?だそうで
塩むすびをお供えしようかな



コメント

はーこ さんのコメント…
この時期、なりよりの贈り物ですよね~~(#^.^#)
まずは炊きたてを塩むすびでぜひ!!
「こんげいっぺ どぅしょば!」
笑いました。
「なじょも腹くっちぇなるまで 食べなせ~~!」
と祖母のように答えてみました(笑)
まやん さんのコメント…
★はーこさん
きゃあ〜!はーこさん〜!!なんつーたまらんコメント!めっちゃブルブルしてまふ〜!!
ひとまずは…!よっぱらんなるまで 食べるこて〜‼︎( ̄▽ ̄)‼︎ブハー!
ごはん食べるのが楽しみです♪♪