講習会でグッタリ

image



久しぶりにバイクの講習会へ行ってきました。
大きなバイクになって初めて、
羽村市という所もお初の場所でした。



ううう、今日はスラロームに手間取り
ちーともうまく出来ませんで…(T ^ T)



ぎこちない走りをする私の真後ろで
白バイさんはスピーカーを使って
「視線と身体を行きたいほうへ!先を見る!!」と
なんともスパルタ…いえいえ
ありがたいお言葉を(!)
いっぱいいただきました。



…チックショーー!
思うように動かせないのが くやしーーぞぉー!!



でもスムーズに出来ないのは
ビビりがあるからで
コレはバイクに乗り続けないと
越えられないことだと
自分でわかっているのです(フンガ!)
まずはこのバイクで行けたこと、
そして転ばなかったことをヨシとしようかと(T ^ T)



image



そんな帰り道、どっと疲れたのもつかの間
標識に『立川』と見つけたら
行き先をIKEAへと変えていました。



image



ほんとIKEAが好きみたいです。
なにも買わなくても別にいいんです。



image



まずはハラペコだったので
アメリカンドックとコーラを買い込み
駐輪場にてバイクの側で食べてから
お買い物です。



image
今日がんばったね!



IKEA周辺の渋滞を見たら
祝日だったことを思い出したのですが
店内もムギュムギュ、
レジにできた長蛇の列で二度ビックリ、
シルバーウィークすごいです!!



コメント