やっちまった

image



ああああ……



ついに、やってしまいました。



今朝バイクを、バイクを!!



倒してしまいました!!
たーちーごーけーです(>__<)



オヨヨ、「このバイクは倒さねぇ!」と
心に思っていたのに!!



コンビニに入る際
あれ、スピードが出ないわ?と思ったら!!
ニュートラルではないですかーー!!
��いま思い出してもオソロシイ(T ^ T))



気付いた時には手遅れで
私はババっとバイクから離れてました。



ダブハチで初めての立ちゴケ
恐る恐るチェックすると
いつもの通りレバーが折れ(ウッ)、
それだけでなく今回はステップも見事にポキっと、
折れてしまってました。



幸い近所だったので
そのまま近くのバイク屋さんへ。
部品が取り寄せになるとのことで
明日まで預けることになりました。



駐輪場にないのを見て
寂しさを感じると同時に
これで乗れなくなるのではいけない!と
午後からはKTMに乗ってきました。



image



調布飛行場にて
なんだか良い写真が撮れたなあと思いつつ
パパジとバイク屋さんに言われた
「これは仕方ない」という言葉を噛みしめ
また明日からがんばろうと
気持ちを改めました。



…でもやっぱり、ショックです(メソメソ)



コメント

gasgas さんのコメント…
ケガしなかっただけでヨシとしましょう!(笑)
それにしてもバックのグリーンとバイクのオレンジがステキ
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ぶおーーん!!gasgasさんありがとうございます〜(T ^ T) ハイ、ケガしたらバイク乗れないですもんね!フンガ!!
いまちょっと走りにきていてマックで休憩中です。オレンジが綺麗にでる写真をまた撮れたらいいなあ(*´ω`*)
yukky さんのコメント…
まやんさんが無事で良かった!
早く退院してくるといいですね!
お写真すごく綺麗♡
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
ありがとうです、yukkyさん〜〜(T ^ T)
おかげで相棒は元気になって帰ってきました!あとは私の気持ちのなかのキズが少しだけ残っていますが…また楽しいこと見つけてケッ!と笑えるようにしたいです。
写真も見てもらえて嬉しいナ♪