ようやくiPhone6

ipho1



あれは去年の12月



充電の調子が悪く
ネット診断なんてのを受けてみたら
見事に無償交換の対象に
引っかかったんです、私のiPhone



ケータイの画面には
小さなヒビが入っていたのですが
ココもきれいにしてくれるかな、と
勝手な期待も抱きそのままアップルストアに予約、
一週間後に来店しました。



混雑する店内で待つことしばらく
ようやく名前を呼ばれ差し出すと
見た瞬間に「あぁ・・・」といわれてしまいました。



そこで受けた説明は無料で交換できるけど
画面にヒビがあるとそれを直さなければ修理できない。
その画面の交換には35000円かかります、と。



サ、サ、サンマンゴセンエーン!



「新しいものにしたほうがいいかもですね!」
と店員さんにも言われ
ガッカリしてお店をあとにしました。



かれこれ半年以上・・・



ようやく おNEWになりました (T ^ T).。.:*☆



コメント