会いたかったよ!

ayac161



昨日は うれしい一日でした!



いまや夏のお楽しみとなってる
あやティンとの再会でした!!



千葉にきていると聞いて
速攻で会う計画をたてたんです。
遠いのに・・・と気遣ってくれたあやティンですが
なんのなんの、佐世保との距離に比べたら
めちゃめちゃすぐそば、近すぎだよ!



ところが
電車の乗換えでの浅草橋駅
どっち方面に乗ればいいのか分からず・・・
駅員さんに聞いてアタフタしたせいで
乗るべき電車が行ってしまい
予定の1本あとになるという、情けない出だしでΣ(´Д`ll



でも駅について迎えにきてくれた2人の顔をみたら、
飛び跳ねずにはいられませんでした!
んもーー!!ひさしぶり!!!
��上の写真は私の傘を持ってくれたチビちゃん!
ヒゲがマユゲに、なってるww)



おうちにお邪魔すると
会いたかったよパート2の
ワンコのパーちゃんが出迎えてくれて!!



ayac151
ギャー!!カワイー!!!



気付けばお昼ごはんまで
ごちそうになってしまい



ayac131



中でもオラの大好きなスープを見つけ大興奮!!
しばらく落ち着くまで
それはそれは大変でした(オレ様が!笑)



ayac111
コレです!コレです!!



ayac81
パーちゃんも食べたいんだねッ!(ムフッ!)



チビちゃんも相変わらずキュートで
前より上手にお話できる所に感動、
しっかり遊べるところにも
成長を感じたよ。



ayac141



帰りはまた駅まで送ってもらったのですが・・・



ayac1111
泣きそうになりました(ウッウッ)



チビちゃんとパーちゃんが
覚えていてくれるうちに
また会いたいよ!!



ayac91
ネッ!



本当にありがとう、あやティン!!(T ^ T).。.:*☆



ayac21



コメント

tomoe さんのコメント…
わぁー会えたんだね。
モーハワイでの出会いからもう何年?
子供が大きくなってるー。それになんてキュートなの?この笑顔に(会ったことないけど :emojisweat: )おばちゃんもメロメロだわ。 :emojiface_heart:
アヤさんも変わりなく綺麗だね。 :emojiface_glad: もちろん、まやんちゃんも可愛いままだよ。(えっ?取ってつけたように言うなって? :emojisweat: いやいや本当に。)
スキッパー君(だっけ?)お顔がだいぶ白くなってきたけど...元気そうでなによりです。
今年のお盆も無事終わり...
月曜日から今日まで休みにしました。月曜日は両家の墓参りと実家に顔を出して1日が慌ただしく終わり、昨日今日は家事や(この時期ですので)店は閉めていますが色々仕事が...
去年の今頃は「よっしゃ、あとは12月のハワイ!」で乗り切りったけど、今年はそれはなくとも、なんとか乗り切れました。ま、そういうもんでしょうね。 (苦笑)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ありがとうございます〜♪ハイッ!今年もアヤちゃんに会うことができてほんと嬉しかったです〜!!
ねー、アヤちゃんとも「出会って何年か」って毎回計算しています。かれこれ10年になるのかな、小学生だったしゅうやんも大学生ですし!10年ってびっくりですよね!
チビちゃんも、アヤちゃんも、パーちゃん(そうです、スキッパーです♪)みんな、かわいくてかわいくて。チビちゃんはこう見えて(え?笑)とってもひょうきんな三枚目キャラでもあるのですが、私も会うたびメロメロになっています。
8月も気づけば後半に突入ですね。私も今年はいつものお盆と違ったのですが、それでもせわしなく過ぎていった気がします。やっぱり何かこうお楽しみがあるといいですよね!私も何か新たなことを計画したいなあ!