やっぱり魅惑の十条

image



友の住む街、
魅惑の十条へと
来ています!



コチラへ遊びにくると
別な目的もできるのですが
なんてったって商店街が
安いもの盛りだくさんで
テンションあがります!



image



今日ももちろん
買い物しました!
焼き鳥、チキンボール(大好きな鳥大は
夏休み中でしたが(>_<))、
えのき茸に小松菜にと
めっちゃ普通にお買い物してきました。



image



image



image



image
ちなみに
本日いちばんの目的は
ハワイのお土産をもらうこと、でした。



最近ハワイのにおいを
嗅げる機会が続いていますが(ありがたや(T ^ T))
今日も十条の友の家にて
最新の話題を聞いては
ヘェ〜!ヘェ〜!と
自分も一緒に行った気になれました(≧▽≦)。.:*☆



image



コメント

tomoe さんのコメント…
こちらはいつも「安いっ!」ここで買い物してたら、よそでは(高くて)買えないよね。 :emojiface_gesso:
野菜コロッケが30円だなんて、作る手間代が含まれてない?
エノキ、この辺では安くて2袋で100円だけど、それも半額の50円だなんて...良いの? :emojisweat:
野菜も安かろう、悪かろうじゃダメだけど、新鮮そうだよね。 :emojiface_glad:
それにハワイのお土産、これまた嬉しい!もらったらつい「クンクン」しちゃう。(マロンくんかって?)今まやんちゃんはハワイの香りに包まれて癒されているのかな? :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
キャー!写真もよく見てくれて、ありがとうです~♪
そうそう!ここが基準になってる友達は他にいったらビックリするんじゃないかなと思っています!エノキももちろん2袋かってきました!ほんと、安いからって品質悪いんじゃないからスゴイですよね!商店街、私が歩いた通りは八百屋さんだけでもいくつもみつけられたので、競いあってるのかなって思いました。そういう競争なら大歓迎ですよねぇ!tomoeさんもおつれしたいです!(笑)
ハワイの香り、いやされますよね~♪(クンクンするのはおんなじおんなじ!)スプレーとかいただくとモッタイなく感じてチョビチョビ使ったりするのですが、それこそモッタイナイかな!?たまには大胆にスプレーしまくろうかな!?