おひさしぶりおの自分日記

image



いろいろと
書き残しておきたいことがあるのですが
おひさしぶりおの自分日記。



快晴となった今日は
中学時代の友人みほちゃんに寺泊まで
連れていってもらいました!<ヒャッハーッッ‼︎



image
ラクターくん、行ってくるよ!



友の子供もいっしょです。
大きくなったそのちびっ子とも
感動的な再会をし(ヒサビサッ!)
シーサイドラインなんか
余計キラキラして見えました!
いんや〜!キレイだったよ、日本海!!



image



待ちに待った寺泊では



image



その場で食べれる岩ガキに
チュルッと舌鼓を打ち、



image



カニをドーンと買っては
ニンマリしました。



カニの試食ができます↓



image
��ズワイガニ三杯+オマケのもう一杯で500エン!)



image
ムフフ



小腹が減ったら
いかの串焼き、いかの握りと
いか尽くしで『いー感じ(!)』になりました。



image



そのあとは三人して
オヤツを買い込んでのカラオケタイム!
なんともスッキリ爽快デイ!!



image



ありがとう、みほちゃん!!(T ^ T).。.:*☆



こうして楽しいことが続くなか
私の滞在日数がようやく
折り返しとなったようです。
��今回ゆっくりさせてもらってマス(つω`*))



さいごはお土産に買った
カニくんでサヨナラです♪



image
満足だカニ



コメント

tomoe さんのコメント…
今回の里帰りはのんびりなんだね。
マロン君も一緒だしね。 :emojiface_glad:
お友達に連れて行ってもらったところ、え?ここは何処?
イカ三昧じゃない。私の大好きな。 :emojiface_heart: わぁー!!おいしそう。
それにカニが安い!
さりげに、岩もずくも気になる。これも私の好物なのよ。
まやんちゃん、良いな良いな。
〆はカラオケ?楽しい1日だったようだね。 :emojiface_glad:
トラクターが...のどかぁ。
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ムフーッ!!トラクターに反応してもらえてうれしい〜!私も久しぶりに見たときはテンションあがったのですが今はもうフツーです!(実家の周りでも毎日見てるので!笑)
イカ三昧は私もヒッソリと感動してました。地物っていうだけで貴重な感じがして…(T ^ T)大好きなカニもあっという間になくなって…いまは私もこの時の自分がうらやましいです。