ひさしぶりの仲間たちに感激

image



新潟に帰ってきて
もうすぐ一週間が経とうとしています。



あっという間に時間が過ぎるなか
今回いちばんの目的である
結婚式の二次会に参加するという
ビッグなイベントも終わりました。



おすそ分けしてもらった幸せが
とてつもなく大きかった分
なんだか今もポーッとしてますが
久しぶりの方たちと
会えたことにも感激で、
その空間に仲間として入れたことも
本当にうれしかったです。



image
��帰りの電車の中にて。
自分の大荷物をみてはデレっとしてました)



このビッグイベントのあとは
お友達の家に泊まらせてもらい
翌日は五泉さくらんど温泉という所に
連れていってもらいました(≧▽≦)。.:*☆



image
��↑けやき通り)



image
��↑キレイだった五泉への道)



はじめて入った温泉でしたが
源泉はトロっと濃く
少ししょっぱさを感じるお湯が
身体にジーンと染み入りました。
とても暑い日でしたが
3人でコーヒー牛乳(フタは紙の、ネ!笑)や
フワフワカキ氷を食べたのも
すごくいい思い出になりました。



image
パキュッ!



image



そんなわけで
残りの新潟滞在も
突っ走ろうと思います ( ̄▽ ̄)b



コメント

yukky さんのコメント…
新潟滞在楽しんでおられますね♡
けやき通りの写真がどこか外国のようで、一瞬まやんさんどこに居るの?と困惑しました(笑)
素敵な並木道ですね♡
残りも存分に楽しんで下さいね!
マロンくんも
ところでYonanasって何でしたっけ?気になる
tomoe さんのコメント…
楽しんでますねー。 :emojiface_glad:
そっかぁー結婚式の二次会へ呼ばれたんだね。
人の幸せをおすそ分けしてもらう気分。うん、うん。わかる。
幸せそうな顔を見たら、こちらまで嬉しいし。
逆にいがみ合っている姿を見ると、こっちも眉間にシワが寄っちゃうしね。 :emojiface_sad:
お友達の家にも泊めてもらったり、温泉行ったり...良いなぁ。
コーヒー牛乳飲むときは3人で腰に手を当てて飲んだ?これ重要よ。ふふっ。 :emojiface_bee:
もうしばらく新潟には滞在かな?まだまだ楽しんで来てね。 :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
まー!!けやき通りが外国のようだなんて!!なんて嬉しいことを!o(♡▽♡)o
そうそう!ヨナナス、気づいてくれてありがとうです〜!!これね、じつは二次会のゲームで当たったんです!!(やった!)いっとき話題になりましたよね!調べてみたら凍らせた果物や野菜をヨナナスにいれると、ジェラートっぽくなるみたいです!!バナナはすでに凍らせてあるので、早く作ってみたいです♪♪わくわく
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
そうですよね、やっぱり周りの空気ってすごく大事なんだなあと思いました。結婚式を作る仕事していたとき、身体の疲れは大きかったけど心の中にいやなストレスってなかったんです。なによりお客さんもみんな笑顔だし、へんなクレームつけるお客さまもいないし…これって幸せパワーをみんながもらえてるせいだよなってその時も思ってました。そう考えると普段から自分も気をつけたいとハッとします。
コーヒー牛乳、腰に手を当てるのは忘れちゃった!これからまだ温泉へいく機会があるのでつぎは忘れないぞ!(笑)