プレミアム商品券

image



地域振興券
プレミアム商品券??



三鷹むらさき商品券てのを
購入してたんです。



一冊買ってみたのですが
最初の一枚は近くのパン屋さんで
使ってきました!



近所のトーホーベーカリー、
こちらの塩バターロールは有名で
今では一人5個までの
限定商品となりました。



母がその塩バターロール
テレビで見たそうで、
食べてみたい!というので
お土産にと買ったわけですが…
私はベーコンエッグのほうが
好みです!(グッ!)



image



そうそう
商品券で買い物したら
割引券をもらいました。



image



なんだか色々おトクです、
プレミアム商品券!
秋にでるという武蔵野商品券も
楽しみDA!



そんなわけで
明日、新潟に帰ります(つω`*)



コメント

tomoe さんのコメント…
地域振興券、各地ですごい人気のようだね。
私の地元でもすぐに完売と言う...私は買えなかった。 :emojiface_tear:
10,000円分で2,000円付くなんて絶対お得だよね。
だって、確実に使うもの。
スーパーなどでポイントついたりするけど、振興券の方がお得。あぁ残念。
塩バターロール、近くのパン屋さんに似たパンが売ってあって、買って食べたけど美味しかった。
私はちょっと焼いてたべたけど、パンの上にふってある塩がなんとも言えないアクセントで、何個でもいけそう? :emojiface_glad2:
お母さん楽しみにしているだろうなぁ。 :emojiface_delicious:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
わーっ!!tomoeさんのところの地域振興券は2000円つくんですかー!!それはいいですねぇ!私が買ったのは1000円分でした。母も新潟の券を買い損ねたって言ってましたがtomoeさんもリベンジできる機会がくるといいですねっ!(メラメラ!)
塩バターロールはいろんなパン屋さんで見ますね。この買ってきたのを母に食べてもらったらエラく気に入ってくれた様子でした。時間たってるのに美味しいって。それを聞いて今度は友達にもお土産にできるかも?と考えています^_^