梅雨明けまだかな

image



マロン氏、サッパリ記念!



今年もやったよ、
サマーカット!!



よし、
これで夏の
準備オッケー!!



image



コメント

yukky さんのコメント…
いつ見ても癒されます。マロンくんをナデナデしたひ(笑)
tomoe さんのコメント…
毎年恒例になっちゃいましたね。うーん、スッキリ。 :emojiface_glad:
これで、いつでも夏を迎えられるね。
ほんと、このマロンくんの顔には癒されるわぁー。 :emojiface_heart:
梅雨明けはまだだけど、先週は梅雨明けしたのか?と思うくらいの天気でした。
そのあとは、またムシムシ...で、次は台風って? :emojiface_gesso:
��1号の進路が気になります。 :emojiface_koma:
昨日、お客様の子供(4歳の男の子)から「トモさんのTシャツかばいいね。(可愛いね)僕のTシャツもかばいいでしょう?」って。
まだ「かわいい」がはっきり言えず「カバ??」に。なんかホッコリしました。 :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
うはーっ!ありがとうです〜!!マロンを見て癒されるだなんて…(T ^ T)
そしてゼヒともyukkyさんにナデナデしてもらいたひでふ(つω`*)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
きゃー!なんて かばいいお話でしょうか!!そういう小さい子独特のまちがいって、ほんとキュートですよね!!読みながらデレッとしました(♡▽♡)しゅうやんも小さい頃スーパー戦隊ごっこの時に「ただいま見参!」というべき所を「ただいまケンバン!」ってずっと言ってて内心ククク!と思ってました。いつの間にかハッキリ喋るようになっちゃって…チェーッ(笑)
ほんと、いま気がかりなのはこちらへ向かっている台風ですね(>_<)被害とか出るものじゃないといいですね…
マロンのカットも見てくれてありがとうです。毎年のことなのに毎年笑ってしまうのはどうしてでしょうか。なんだか見るたびに違うわんこみたいに思えますが夏はスッキリがいいですね!