引き続きM氏生誕祭

image



というわけで! < エ?



引き続きマロン氏☆生誕祭を
開催いたしております( ̄▽ ̄A ```



朝晩2回の彼の食事は
カリカリのみと決まっていますが
この誕生日だけは
特別ディナーにしています。



なので今夜はスペシャルプレートに。



image
プルプル…!!



彼が大好きな言葉「ヨシ!」のあと
様子を見守っていたら
焼いた鶏肉から食べあげました!



image
ハグハグッ!!



なにがビックリって
お肉をフライパンで焼いてる時
なにも言ってないのに
自分のものだと分かるようで
「ソレ、オレのごはん!はよ、はよ!!」と
催促してきたんです!(驚)



どうしていつもと違うかなんて
考えてもいないだろうけど
ちょっと豪華なことを
喜んでるといいなあ。



image



以上、
M氏生誕祭にお付き合いいただいて
ありがとうございました (つω`*)ポッ



コメント

tomoe さんのコメント…
引き続き :emojiface_glad: マロンくんおめでとう。
誕生日の日のディナーは豪華?鶏肉のカリカリ。まずはそれから食べたんだ。
ま、そりゃぁそうだろうね。その余韻で、いつものゴハン?
あれ、ケーキは?って言われなかった? :emojiface_bee:
でも、満足してお休みのようだね。
リュウジも誕生の日は(元旦なので)朝の散歩が終わってからは、私たちは初詣に行くので1日中お留守番。 :emojisweat: でも、夜は大好きな甘栗をドッグフードに振りかけて...おめでとう!!でした。ふふっ。ま、本人その日が何の日かはわかってないだろうけどね。 :emojiface_bee:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うふっ!こちらにもお祝いのメッセージをありがとうございます(つω`*)
マロン、昨日の夜は当然いつも通りのカリカリのみに戻ったのですが、食べるときに「今日はお肉、ないの?」って感じに一呼吸おいて食べるような、「間」がありました(笑)前は犬用プリンとか用意したりしたんですが、食べると吐いたりして具合悪くなっちゃって買ってくるのはやめました(美味しそうなのいっぱい売ってますよね)
好きなものから1番に、リュウジくんもやっぱりそうなのですね!それにしても甘栗をドッグフードにって、それまたゴージャスですね〜!!そしてこれ見たら、なんだか急に甘栗食べたくなっています!!
kenママ さんのコメント…
めちゃ遅くなってごめんねっ
永遠のアイドル❤︎マロンちゃんお誕生おめでとう‼︎
こうやって毎年お祝いして貰えるマロンちゃん幸せだね!
しゅうやん君がバイトを休んで(←優しい〜 )マロンちゃんの様子を見てくれた事にも私はキュンとしてしまったし、何よりまやんちゃんの愛情はマロンちゃんにもしっかり届いているね♪
ずっとずっとマロンちゃんが元気でいてくれる事を私も心から願ってるわ!
マロンちゃん大好き(*☻-☻*)
まやん さんのコメント…
★kenママさん
きゃおーん!kenママさん〜!ごめんね、だなんて遅いことなんて全然ないから〜!!!ありがとう、嬉しいな。kenママさんにこんな風に温かい言葉かけてもらえてさ、私もマロンもほんと幸せだよ〜(T ^ T)
マロン、昔に比べたらやっぱり体も若いときとは違うけど今が楽しければそれでいいんだなって思ったよ。いまフローリングの上で(無防備な姿で!笑)グースカ寝てるけど、それだけでも幸せなことだよね!
kenママさん、ほんとありがと(T ^ T).。.:*☆
yukky さんのコメント…
すっかり遅くなりましたが、マロンくんお誕生日おめでとうございます!
最近の日付のコメントにも書きましたが、マロンくんを見ると本当に癒されます。
これからも元気で愛らしいマロン氏を沢山ブログに載せて下さい♡