一か月点検

image



新しいバイクがきて
一か月が過ぎました。



まだ一か月?な感じもしてますが
同時に点検の時期も
やってきました。



天気予報をチェックし
今日、この月曜に行こうと
決めていたんです。



持っていくものは
メンテナンスノートと…
はて、そういえば
何かチケットが必要だと
納車の時に言われたのを
ふと思い出しました。



ナイ、ナイ、ナーイー!
昨日はガサゴソと
そのチケットを探すことに!



もしかして
捨ててしまったのかもしれないΣ(-∀-;)
どうしよう、これがないと
有料になるとの注意書きも見つけ
ギリギリまで探そうと思ったら…
一緒に送られてきた分厚いカタログに
保証書と共に挟んでありました (;´Д`A ``` オォゥ
昨夜、寝る直前の出来事でした。



この写真は3週間ほど前に
撮ったものです。
カワサキから送られてきた
これらが嬉しくて撮ったモノですが
バイク屋さんにこれを見せるハメにならなくて
ヨカッタ…
��これを撮ったことも忘れてましたが)



そんなわけでウチの子、
ただいま一か月点検の真っ最中です (;´Д`A ```



コメント

tomoe さんのコメント…
新車だったんだ。 :emojiface_glad:
��ヶ月点検ってあるんだね。赤ちゃんの健康診断みたいなものだね。
チケット、昨日の夜焦ったでしょう。 :emojiface_gesso:
私もそういうことあるよ。
あれ?あれ?どこへ?大事にしまい過ぎて何処へやったかわからなくなって... :emojiface_koma: 出てきたときの安堵感。あははっ。
まやんちゃん、見つかって良かったね。やっぱり、無料と有料では...
あ、このカタログうちにもあるよ。JET用品見たら私を思い出してね。ふふっ。 :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
赤ちゃんの健康診断!うふふー!なんかニヤけてしまいました!ほんとですね、そんな気持ちかも?(笑)前は中古でそのバイクショップでの点検があったのですが、今回メーカーからこうして色々送られてきたりしてその違い?を知りました。このカタログtomoeさんも!?わー!思わずジェットスキー用品探しちゃいました!私のバイクはW800ってやつです(つω`*)
探し物、思い当たる所にないとどんどん焦りますね(>_<)これで有料で点検してあとからこのチケット見つけたらと考えるとおそろしいです!見つかってよかったです、ありがとうtomoeさん .。.:*☆