ワッショイ、13歳!!

birth02



パンパカパーン!



おはよう ござマスッ!!



突然ですが
本日6月24日は
我が家のアイドル犬である
茶色いチワワのバースデーに
ございます!



アイドルだなんていってますが
本日で13歳(←ワオ!)
朝から顔を見ては「オメデトー!」と
声を掛けるものの なんのこっちゃの表情で
「そんなことより、ツヤオくれ!」と
相変わらずのマロン氏であります。



じつをいうと
ツーリングで家を留守にした先日、
帰ってきたら朝ごはんのカリカリが
器に残ったままでした。
普段ごはんを残すことがないので
帰宅してその光景を見たときは慌てました。



しゅうやんにバイトを休んでもらい
夜はいっしょに居てもらったのに
近ごろ面倒を見なくなったせいかもしれません(lll-ω-)



ところがそのマロン氏、
私達を見つけたら残っていたそのご飯を
一気に食べ始めたんです! <カリカリカリカリ・・・!



それを見て一安心しつつも
ニクイやつめ、と
胸がキュンとなりました。



とにもかくにも!
13歳を迎えられたことに
ありがとう!!!



用意していたこの写真を
載せることができたのも
私はとっても・・・嬉しいです(T ^ T).。.:*☆



コメント

moanaママ さんのコメント…
おめでとぉぉ~~~ :emojipresent:
そっかぁ~ マロンくんも13歳になったんだね!
早いもんだっ!
いつまでもアイドルのマロンくん、健康で元気にすごしてね :emojistar2:
tomoe さんのコメント…
マロンくんおめでとう!!
��3歳、人間で言えばもうおじいちゃんだけど、まだまだアイドルだよ。 :emojiface_heart:
この写真、イカシテルヨ。渋い!ニヒルな? :emojiface_glad: (舌が出てるけど...ご愛嬌)
はやり、歳とともに心配も色々出てきちゃうけど、まだまだ小型犬の13歳。これからも元気に過ごしてほしいな。
マロンくんより何倍も大きかったリュウジは15歳までそばにいてくれたからね。
まやんちゃんたちが留守にして、だからマロン君はちょっとすねて意地悪したのかな?今日もおやつをねだるくらいなら大丈夫だよ。 :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★moanaママちゃん
きゃおーん!!moanaママちん、お久しぶりだよ〜!!そして、ありがとう〜!!
もう13歳、このブログに載せてから何年だろうって考えたんだけど、振り返るとあっという間だね。ほんと早いもんだ!!(あはっ!)
moanaたんも大きくなってるんだろうなあ…(つω`*) .。.:*☆
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うわあ!tomoeさんっ、この写真いかしてるっ!!?嬉しい〜!!最初はちゃんと撮ろうと思っていたんだけど、この上むいた感じが大人っぽさが出ていいかなと思いました!ありがとうです〜!!
そっか、マロン氏はちょっとすねたのかもしれないですね。たしかにそう言われると納得かも!すっかり元気だし!
tomoeさんとリュウジくんの話を聞かせてもらうと、とても心強くなります。リュウジくんも見守ってくれてるような、そんな気になって安心します(つω`*)