メインはクレープでしたのに

image



今日は自転車に
乗りました。



前に見つけた
多摩湖自転車道』が
とても気持ちの良い道で。



image



グングン進みながら
どこまで続いているんだろうと
歩道にあった地図を見たら
湖までは まだまだ距離がありそうで
断念しました。
��湖を回って戻ると
32キロあるそうです)



と、大通りへ出てみたら
ドンドンダウン小金井店へ
たどりつきました(嬉)
こんどの19.20日
青タグ含め全品半額だそうです!
��ミニ情報!)



このあとは吉祥寺の町まで
チリンチリン。
今日は晴れたり曇ったりと
不安定なお天気でしたが
なんとか雨に降られず
ただいま井の頭公園
きています!



なにがドゥって
本日マリオンクレープ
半額DAYです!!
��ミニ情報その2)



image
腹ペコにてツナピザチーズ!



前にも並んだことありますが
今日は列も短くて



…と書いた所で!



急に空が真っ暗になり
ドシャーーーッと
大雨に降られちまいました!
大慌てで帰ってきたものの
一瞬にして
全てがスブ濡れに!オーノー!!



ああ、最後の最後で
こんな結末が
待っていたとは…(T ^ T)
おかけで久しぶりに
靴を洗いました。トホホ。



そんなわけで、
本日マリオンクレープ
半額です (;´Д`A ```



コメント

キョロ さんのコメント…
はじめまして!
吉祥寺から多摩湖まで1時間より少し多く?ぐらいでつきます。
すごく たのしい自転車道路です。湖を1周しなければ 楽勝!です。
途中にお風呂屋さんもあるし、うどん屋さんもあるし 楽しいですよ。
まやん さんのコメント…
★キョロさん
はじめまして、キョロさん!!わあっ!素敵な情報をありがとうございます〜!
そうなんですか!1時間ちょっと見れば多摩湖に出るのですか!!?そうか、湖をぐるっとしなければいいのですね!…でも行ったらきっと、走ってみたくなる気がしますが(笑)なんにしても地図だけ見て断念したのはもったいなかったなー!!お風呂屋さんもあるなんて!!
あの道、なんだかすごくワクワクしますね!途中、枠だけでできた窓(風景の窓でしたっけ?)あれもすごく遊び心あって癒されました。そしてずーっと真っ直ぐにのびてる道が、走ってるうちに最後まで行ってみたいという気持ちにさせられました。
こんどはもう少しちゃんと準備して奥まで行ってみます!お天気が安定してるときに!(あはは)
kenママ さんのコメント…
まやんちゃんありがとう!
これからはこっちを使うね→♪笑
今朝めざましでやってたけど、ホントに昨日の雨の量ハンパじゃなかったんだね。朝は青空出てたのにね…
それにしても気持ち良さそうな道だね☆楽しそう‼︎
バイクもいいけどチャリもいいねー
私は、ウォーキングがてら裏道とか行った事ない道とか探検してるよ〜
まやんちゃんも見に行ったって言ってた、あの!元総理のお家の前先週通ったら新築するのか家が壊されてたの。ミニ情報その3 ←きゃはっ‼︎
まやん さんのコメント…
★kenママさん
kenママさんおはようっ!!うわーん、懲りずに書いてくれてありがとう〜(T ^ T) .。.:*☆なんかあったらいつでも連絡してね!こんなんでモヤモヤさせたくないから( ̄^ ̄)ゞ
kenママさんはウォーキングしてるんだね!歩くとまた自転車よりも風景が細かく見れるよね。kenママさんちのほうは、風も気持ち良さそう〜。
そうそう!kenママさんのミニ情報その3にびっくりだよ!!へぇ〜、そしたらあの御家族はいまは違う所に住んでるんだね!あの時ドキドキして前を歩いたの思い出したよ〜。でも隣では「ぜんぜん大丈夫だよっ!」なんて笑われてさ!そのティン友にも教えるよ!kenママさんありがとう♪あぁ、横須賀もまた行きたいな〜 .。.:*☆