ハロー!新三郷!!

image



ちょっと近所から
離れてみようと
バイクでお出かけしています。



地図を見て
スムーズに行けるかなと思いきや
いつもの通りに
ゆく道を間違えてしまい (;´Д`A ```
希望していた経路では
これませんでした(よくあることです)



さらには途中で
道の駅を見つけてしまい
喜んで寄ってみたら
想像した道の駅でなくて。
��川口・あんぎょうって
書いてあったかな)



そんなわけで
かなり時間をかけての到着、
今やっと
お昼を食べ終わりました。



image
��この3点セットで489円です)



サア!



いまからIKEA
ららぽーと
ハシゴだい!!



image



コメント

ふくちゃん さんのコメント…
少し奥ですがコストコもありますよ。ぜひ楽しんでくださいね。
まやん さんのコメント…
★ふくちゃんさん
ありがとうございますッ!!
IKEA、ららぽーと、コストコと3つ綺麗に並んでいるのですね!びっくりしました!
しかも越谷のレイクタウンでしたっけ?あのビックな所もココからすぐだと聞いて、驚きです!!レイクタウンも見たかったけど、さすがに時間がなくて出直すことにしました!
たくさん見るところがあって楽しすぎました!!