フクロウのキーホルダー作り

image



羊毛からマスコット、
今日はフクロウのキーホルダーを
作ってきました。



しばらくお休みして
久しぶりに行った教室、
日にちが決まっている中で
好きな時に行けるのが
気に入っているのですが
チクチク作るのがやっぱり楽しくて
こういうの好きなんだなあと
改めて気づきました(つω`*)ポッ



最後はみんなの作品を
並べてみました。



image



「そういえば写真撮ったことないわ」と
先生は言ってましたが
それぞれ違うのがまた
面白いです。



私は早く出来て
時間があまったので
もうひとつ赤ちゃんフクロウを
作ってみたのですが
「わっ!かわいい!
オウムちゃん!?」と言われ
この子はオウムに変更しました ( ´ ▽ `A ```



image



コメント