『春の思い出 in 新潟(後編)』

image



先日の新潟への旅、
最大の目的は免許の交付でしたが
それと並んで密かに
もうひとつありました。



それは
我がバイクCBとの思い出作り
さいごのランデブー、です。



おそらく近々、
新しい相棒を迎えることになるのですが
私はやっぱりまだこの子が
かわいいて かわいいて!(爆)



とはいえ
車の時も同じ気持ちで…
ニューフェイスが決まると
嬉しい気持ち炸裂になるのも
過去を振り返ればワカリマス (;´Д`A ```



とにかく何事も
区切りをつけることの大切さ、
ですよね!…ウン!!
��あれ、またひとりで
テンションあがってきました!)



今回、夕日と共に撮りたかったのですが
あいにく日が沈んでしまいました。
ですが、なかなかどうして!
カッチョイイ風の写真が撮れて
かなりお気に入りとなりました。



それがコチラです。



image



お次はタイトルをつけてみました。



『ミラーの中のトワイライト』



image



さあ、どんどんいきますよ。
後半は田んぼとバイク。



image



私には心なしか
楽しそうに見えるのですが
田んぼがまた似合うでないかと!(がはは!)



image



image



とにかくこれで日本海
2回いっしょに見れたのが
嬉しいかぎりで(T ^ T)



次のバイクは
まだ決定していないのですが、
いい思い出が増えたこと
とても嬉しく思います。



コメント

tomoe さんのコメント…
このバイクとお別れするんだぁ。 :emojiface_tear:
大型になるのかな?
でも、このバイクがまやんちゃんにとって初めてのバイクだよね。それだけ思い入れがあって当然だと思うよ。
新しいものを迎える喜びと、それまでの物を手放す寂しさ...わかるよ。
高校を卒業して友達が中古だけどマイカーを購入、それで何年くらいだろう、休みの度に友達とあちこち行ったんだよね。(お互い彼氏いなかったから... :emojisweat: )
だから、その子が買い替えるとき、自分の車じゃないけどすごく寂しく感じたよ。
それで、お別れドライブした思いでがあるよ。ふふっ。
今回の新潟の旅、このバイクも喜んだのでは? :emojiface_delicious:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うおーん!バイクと離れる気持ちをわかってもらえて嬉しいッ!!(T ^ T)
そうなんですよね、きっと初めての自分のバイクだから余計さみしく感じてるんですね。許されるならこれも残しておきたい気持ちですが、駐輪場は共同だし維持費も考えるとやはりこれでいいんだと気付き前に進むことにします(T ^ T)
そのtomoeさんのお友達との思い出、すごくステキなお話しですね。お友達も車も、tomoeさんにそんな風に想ってもらえて絶対 嬉しかっただろうな。私も見習って最後まで大切に乗ろうと思います♪