Free Burrito Day!

image



本日オープンの
ブリトー屋さんへ行ってきました!



日本初上陸だそうです、
Guzman y Gomez
��グズマン イー ゴメズ)
ラフォーレ原宿店 !!



image



オープニングイベントで
Free Burrito Dayを開催だということで
パパジを引き連れて
並んでみました( ̄▽ ̄)



11時にオープンして
手にしたのは11:45、



image



image



店内では所々で配っている
ナチョスもつまみながら
本格的なブリトー食べれて
幸せです!!



image



image
私はチキン、パパジはスパイシーポークを



image



フリーブリトーデイ、
たまりまへん!!



コメント

tomoe さんのコメント…
えぇーフリーってことはこれはタダ? :emojiface_gesso:
私スパイシーなメキシカンフード大好き。あ、これに :emojibeer: があれば最高なんだけど? :emojiface_glad:
こういうサービスがあるんだね。
確かに人も多いけど、45分だと許容範囲?それに今回はパパジさんと一緒だし。 :emojiheartsmall:
まやんちゃん、GWはあまり関係ないと言っていたけど、ピクニックには行くのかな?
こちらは、たぶん毎日お客様誰かが店でBBQだよ。まやんちゃんも近ければ食べに来れるのにね?あははっ。
そうそう、うちは会費制とかじゃなくて、各自食べたいもの、飲みたいものを持ってきてBBQしてます。そっちの方が残ったものは各自持って帰れるからね。 :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ウフフ!!そうなんですよ、昨日はブリトーの無料配布だったんです〜♪♪ これひとつ750円だそうです、太っ腹!!
ゴールデンウィークが始まりましたね。毎年のことですがパパジはこの期間2連休もないです。でも日曜はお休みなのでそこでピクニック行ける…かなあ。あっ、でもtomoeさんのコメント見たらBBQもいいなと思いました!!新潟にいるときは結構BBQしたのも思い出してて…外で食べるのってなんであんなに美味しいんでしょうれほんとに遊びに行きたいです♪…はぁ、お腹すいてきました!!
yukky さんのコメント…
まやんさんお帰りなさい!今更すみません。無事に帰宅されて何よりです♡
それにしても、まやんさんフリーブリトーて凄い!
ナチョスのディップはワカモレですか?はー羨ましい♡
美味しそうです!
しかし、こんなイベントがあるなんてしりませんでしたー。まやんさん、いつも何処で情報キャッチされてるんですか?私にも連絡して下さい(笑)
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
ただいまです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そんなそんな、今更すみませんだなんてyukkyさんの謝る所じゃないですから!!見てくれてありがとです(T ^ T) ほんと、トラブルなく無事に帰ってこれたことが一番うれしいです♪
でもってディップのおソースは、どんぴしゃのワカモレでした!ほんと本場の味をいただけて嬉しい限りでした、アミーゴッ!!(ウフフ)
ちなみにこのイベントはネットで見つけました。連休中なにか楽しそうなことないかな〜って探したら見つけた感じです(当初は一人で並ぶ予定がパパジが休みになって一緒に行けたんですヨ)よし、今度いいのあったら早めに書きまっし(^ω^) b