ピクニックの準備をしよう

IKEAに!きました!



最近は立川が続いたので
本日はIKEA港北です♪



image
キャー! (←いまだにテンションあがります!)



途中で
しまむら見つけてしまい(!)
寄り道したら、着いたのが
お昼になったという展開で。



でもね今日の目的は
サラダなんです、ジャーサラダ。



image



先ほど食べ終わった所ですが
いまIKEAのレストランでは
ジャーサラダを販売中です。



image
にん♪



image
メインはこれでした



サイズはSとMの2種類で
食べ終わったら持って帰れる上に
IKEAで使えるクーポンつき!



image
ヤッタ!



この楽しいイベントは
明後日まで!
こういうのが大好きです!(つω`*)



…とはいえ
なにがドゥしたって
ココまでバイクで来ましたが
途中 坂道の多いこと!
思わぬ急坂に何度ハラハラしたでしょうか (;´Д`A ``` アワワ



いまからこんなでは
先が思いやられてしまいます(深刻)
帰り道も気を引き締めて
しっかり走ろうと思います。



image
��わかりづらかったバイク置き場)



コメント

tomoe さんのコメント…
��KEA、広島にも来年?出来るらしいです。(再来年かな?)コストコの近くみたい。
ただ、私の住んでいるところからはちょっと遠く...コストコ会員にもなりたいんだけど、夫婦2人では買うものも...年会費も結構なお値段だしね。 :emojiface_koma:
このジャーサラダ、良いなぁ。自分でも容器を買って作ってみたいけど、とりあえずどんなものか食べてみたいし...レシピ付きも嬉しいし、クーポンも。
嬉しいサービス満載だね。
��KEAも会員制?あーでもなりたいなぁ。
ピクニック準備とは?GWの間にどこかへお出かけ予定かな? :emojiface_glad:
kenママ さんのコメント…
今日は久々にPCからコメしてみてるね←私のスマホがおかしいね
港北に行ったのね!行けばよかった♪って言っておきながら横浜でもここはとっても遠い~きゃは
相変わらずとっても魅かれるフードコート&ジャーポット欲しいな~ドレッシングはどんなお味だった?新品と交換してくれるなんてとってもうれしいサービスだね☆
ってか中身が入ってクーポン貰えてこの価格は安いわ~~~葉もの今たかいしねっ!
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
おおおぅっ!広島にも新しいIKEAですかっ!tomoeさんから教えてもらって知ったのばかりですが広島もいろんなものありますよね!
そうそうIKEAのHPにね書いてあったんです、「ピクニックの準備をもっと楽しく」って新商品とともに!(笑)それ見たら「ハッ!ピクニックの準備しなきゃ!」って…単純です(つω`*)
それから私もジャーサラダって初めて食べたのですが、おかげでどんなものかイメージわきました。作り置きできそうだし、早くピクニックに出かけたいです♪
まやん さんのコメント…
★kenママさん
ワオ〜!PCから書いてくれてありがとう!!(携帯の調子悪いのかな?)
このジャーサラダ、なかなか素晴らしいイベントだよねっ!ウンウン、いま葉もの高いし、ネッ!こんな素晴らしいのが一週間限定というのが短い気がしたよ〜。せめて連休中やったらいいのにね。てか私も食べた容器をそのまま持って帰ると思っていたから新品と交換するのも有り難かったよ。
ドレッシングはね(よくぞ聞いてくれました!)リンゴンベリーのジャムを使ったんだって!!あのビンで売ってるやつ!たしかに食べた時に少しだけ甘さを感じたんだけど(見た目も赤っぽくてね!)それはジャムのせいだったんだと あとから知ったよ!まさかジャムのドレッシングなんてビックリしたけど、本当おいしかったよ〜!!