あと3週間の…恋人

image



昨日、見てきました。



そしてとうとう決めてきたんです、
新しいバイク!!



お昼は新青梅街道
びっくりドンキーで。
久しぶりに食べました、
チーズバーグディッシュに
追加でパイン!(ガッツ!)



image



食べ終わったあと
ドキドキしながらバイク屋さんへ。
��初めてのお店です)



新しいのを買うのと引き替えに
いまのを下取りに出すので
さっそく査定をお願いしました。



image
ウチの子、どんなでしょうか!?(ハラハラ)



…待つことしばらく。



見てくれた おやっさん
私達の想像した以上の金額を
出してくれました。



エ、エ、ナンテ??
買ったときの値段と
変わらないんです!!



パパジと顔を見合わせたあと
速攻でお願いしました。
��う、うれしい〜!!)



私とのペアでいられる時間は
あと3週間。
今日は長旅の汚れを落とそうか、と
バイクを洗ってきました。



連休前のせいか
エライ混んでた洗車場で
ひとり感慨深くなってたのは
私です。



image
「いんや〜、サッパリしたナー!」



コメント

gasgas さんのコメント…
うわー!もう次のバイク決定ですか!
どんなバイクかな〜楽しみだ(笑)
まやん さんのコメント…
★gasgasさん
ハイッ!新しい相棒を、ついに、ついに…決めてしまいましたッ!! (;´Д`A ```
こないだまで考えいたのと だいぶ変わって自分でも少し驚いているのですが決めた今ではシックリきています。
その、悩みに悩んだつぎの子を、gasgasさんにも早く見てもらいたいです‼︎(≧▽≦)‼︎
tomoe さんのコメント…
新しいバイク決まったんだね。
そうかぁ。今のバイクともあと3週間。思い入れはたくさんあると思うけど、バイクやさんの下取りがほぼ購入時と同じってことは、まやんちゃんがそれだけ大事に、綺麗に乗ったからだと思うよ。
また新しい人に喜んでもらえると良いね。 :emojiface_glad:
人や動物もだけど、出会いと別れは必ずついてくるしね。
また新しいバイクとの出会いも、縁だと思うわ。
残り少ないけど、最後まで大事に乗ってあげてね。 :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
tomoeさん、ありがとうございます〜(T ^ T).。.:*☆
もともと高くないバイクだしせいぜいこの位かなって期待はしなかったのが思っていたより4倍近い額だったんです。ほんと、なんだか今までのこと分かってもらえたみたいで、すごく嬉しかったです(ジーン)
出会いと別れはつきものってひとことに、ちょっとハッとしました!そうですよね、悲しいことじゃないんだし、いい縁に感謝しなくっちゃ!!今の子もあと少し、つぎのバイクも大切にしていこうと思います。