Flying Tiger Copenhagen Kichijoji!

image



大好きなデンマークの雑貨屋さん、
フライングタイガー コペンハーゲン
本日吉祥寺にオープンいたしました!!イヤッター!!



どうせ行くなら初日にね、がモットーですが
この日が来るのを
指折り待っていたわけで!!



やはり人気のお店、
私は列の先頭軍団に入れましたが
あれよあれよとのびたようで
開店時間を30分早めるアナウンスが入りました。



その開店する少し前には
今回の目的である
吉祥寺ストア限定バッグ(先着100名)が配布されました!



image



続いて花飾りや帽子、サングラスなんかの
これから始まるパーティの
仮装グッズ(!)が配られました!



image



ここまで表参道の時と同じなので
ウンウン、と得意げに受け取りましたぞ。



image
にん



そしてオープンの時間!
店内で待ち構える店員さんに
ハイタッチしながら入店です!!



image



中はそんなに広くないので
あっという間にムギュムギュになり
本日は2周でレジへ並びました。



いやあ、それにしても
やはりどれもいちいち可愛くて
好みのものがたくさんでした!(ヨダレ!)
いままででいちばん買ったかもしれません!



image



ちなみにコチラは
本日いただいたもの



image



これからは
さらに気軽に来れるようになって
嬉しいったらありません!!



image



ああ、楽しかった!!



image



コメント

tomoe さんのコメント…
まやんちゃんの好きなお店がどんどんオープンしているね。これはやばくない?欲しいものが手に入るけど、誘惑も... :emojiface_bee:
それにしても、サングラスがすごく似合っているね。カワユイぞ。 :emojiface_heart:
マロン君もチェックしてるし... :emojiface_glad:
どんどん可愛いグッズが増えて、家の中大丈夫?
パパジとしゅうやん君もこの中で生活しているのよね。ふふっ。
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
サングラス、似合ってますかっ!うわあ嬉しい!ありがとうございます〜!
ほんと大好きなお店が自転車で行ける距離にできたってことが嬉しくて仕方ありません!特にこちらは私の好みのものばかりで、まさにヤバイです!(つω`*)IKEAも近くにきてくれたし(?)ますますこの街を離れたくない気持ちになってます(笑)
モノって考えなしだと どんどん増えますよね! (;´Д`A ``` 私は新しくモノを買うときは使い道があるものにしようと心がけています。今回は自転車のベルとか椅子のカバーとかこれから交換してくるのですが…たしかにこれらに囲まれて生活してくれるパパジ達に感謝です( ̄▽ ̄)