東京タワーと桜

tokyotwr5



晴海ふ頭まで
いってきました。



バイクの講習会です。
この場所は二度目でしたが
オリンピックの選手村になるとかで
こちらは今回が最後ということでした。



tokyotwr6



さてさて
こうして講習会にくるようになったら
顔を覚えて声をかけてくれる方もいて
女の子の知り合いも増えました。
中でもメールでやりとりしてる人もいるのですが
今日の講習会が終わったら
東京タワーのそばで桜を見ようよ!と
誘われていました。



桜は少し早いんじゃ?と思っていたら
なんのなんの!満開に近い木もたくさんです!
東京タワーにあるサーティワンでアイスを買って
お花見しながら食べました。



tokyotwr4



そして帰り道では
免許取得おめでとう!と
お菓子のプレゼントまでいただいて・・・(ジーン)



こんな風にお祝いしてもらえるとは
思っていなかったので
感激しながら帰りの甲州街道
走ってきました。



tokyotwr1



コメント

tomoe さんのコメント…
そちらはこの週末はお花見される人がたくさんだったのでは? :emojisakura:
こちらは、気温は上がってきたけど風が強くて冷たくて気温ほど暖かくないと言うか、逆に寒い。 :emojiface_sad:
桜もまだつぼみが多いのかな?今週末が見ごろかと思っていたら、水曜日からずっと日曜日も雨。今年の花見は??? :emojiface_koma:
出会いって良いね。
講習会へ行ったから、知り合えた人とか。
それに、合格祝いだなんて...そりゃぁ感激するよ。
でも、これはまやんちゃんだからと思うよ。だって可愛いもん。顔だけじゃなくて性格もね。 :emojigoood:
これからも講習で教わったことを忘れずに安全運転で。 :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ううう、ありがとうございます〜(T ^ T) .。.:*☆か、か、かわいいだなんて書いてしまって怒られやしないですかッ!?(ハラハラ!)でもこうやってtomoeさんがいつも優しい言葉をかけてくれて…調子に乗りそうです、私 ( ̄▽ ̄A ``` ほんとにいつもありがとうです。
講習会でのお友達は、まだ深い仲?になってないのに合格したのを一緒に喜んでくれてプレゼントまで用意してくれて…すごく嬉しかったです。お祝いに東京タワーというのも感激でした。
桜、こちらは週末までもたないかもと聞きました。広島のほうはどうなのかな。あったかくなったり寒くなったりしてますがtomoeさん、お花見できてるといいな(つω`*)