がま口財布

image
��左の茶トラ柄がピカケさん作、右が私です)



羊毛フェルトから
がま口財布なんてのを
初めて作ってみました。



いつもは教わる側が
今日は初めて教える役で、
しかも作り方も見よう見まね的で(!)
不安な気持ちばかりでしたが
なんとかできあがりました!
��頼りない先生で申し訳ない (;´Д`A ``` )



お邪魔したピカケさんのおうちでは
すんごいデザートが!
出してくれたアサイボウルは
どう見てもオシャレなカフェです!!
あっという間に食べあげました!!



image
��おいしかったよ〜!!)



ワンコのピノちゃんも
可愛い+いい子すぎて
ラクラしました!



image
あぁ、マロン氏との違いが…!(爆)



てなわけで
頼りない先生、終了となりましたが
無事に完成することができて
本当によかったです(T ^ T).。.:*☆ホッ



コメント

tomoe さんのコメント…
うわぁーこんなものも作れるんだ。
ピカケさんのもまやんちゃんのも可愛い!!
もう、立派に先生出来るじゃない。 :emojiface_glad:
でも、かわいすぎて使うのがもったいないね。あははっ。それじゃあ意味がない? :emojisweat:
ピノちゃんはボールと勘違いしてないかい?がま口の丸さが気になっている様子だね。 :emojiface_bee:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
tomoeさん〜!ありがとうございます〜(T ^ T)
がま口財布、作り方もよくわからずネットや本で色々調べながらやってみたんです。なので作ってる途中でわからなくなっても自己流になっちゃって… (;´Д`A ``` もう少し改良できそうなのでまた研究してみます。でも最初の作品って考えたら上出来ですよねッ♪
ボールの向こうのピノちゃんにもきづいてくれて嬉しいです〜!ピノちゃん、ものすごくいい子で可愛いかったですo(≧▽≦)o。.:*☆