Happy Valentine's Day!

vdayyy5



今年もきました、
メンズのみなさん、うらましいDAY!



なぜ!男子から女子への
ヨコレイトでないのですか!!



・・・と、
毎年おなじことを嘆きつつ
今年もやってみました。



今回のメインは
パンダであります。



vdayyy2



えぇえぇ、すみません
これパンダなんです(爆)



vdayyy1
��だ、だいじょーぶか!パンダ!!)



vdayyy3
なんとか並べてみた、の図



vdayyy4
オーブンを見つめる私を
見つめるマロン氏



vdayyy7



なんとも微妙な顔立ち(!)ではありますが
めいっ子&おいっ子には
笑ってもらえるものかと!



チョコのマフィンにいたっては
作る前に板チョコ3枚、
重ねて持つことを忘れません!ムキッ!



vdayyy9



チーン!(できあがりの音!)



vdayyy8
ホカホカ



vdayyy6



ウン、これでヨシ!



vdayyy10
チビっこ達は、よろこんでくれるかな



・・・バレンタイン、おめでとう (つω`*)



コメント

tomoe さんのコメント…
わぁー、恒例のまやんちゃんのバレンタイン手作りクッキー!!
今年はパンダ?ふなっしーは去年だっけ?(バレンタイン用じゃなかったかな?)
ふなっしークッキーの印象が強く残ってるよ。 :emojiface_glad2:
今年のパンダちゃん、色んな顔があって面白い!!
姪っ子、甥っ子はきっと喜んでくれるよ。 :emojiface_cyu2:
パパジさんやしゅうやんくんはまやんちゃん以外からもらったかな?ふふっ。
うちの旦那は今年は私だけ。と言ってもチョコ(もちろん手作りではありませんっ。 :emojisweat: )
ここ数年、お気に入りの豆菓子をあげています。(お高いものなので、こういう時にしか...)
マロンくんは何かもらえたのかな? :emojiface_glad2:
kenママ さんのコメント…
お久しぶりです、Kenです。
クッキー美味しかったです!ありがとうございました。
これからもブログ頑張って下さい٩(ˊᗜˋ*)و
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
去年のクッキー、ふなっしーだったのを覚えていてもらえて嬉しいです〜!うわーい!!うんうん、去年はふなっしーメインのバレンタインでした!ゴーちゃんはオマケ的な。
今年は生地が柔らかくてうまいこと形にならなかったんです。でもひとつづつ顔が違ってそれもまたよしとしてもらいました(誰にって!笑)
パパジは毎年職場でもらってきて今年は4つかな。もちろん私もいっしょに(ありがたく)いただきます♪こうやって食べると「結局たべれるんだからいいじゃん」みたいに言われるのですが、やっぱりちゃんともらえるほうが いいですよねっ!
あっ!そういえばマロンにはなんにも…!忘れてました!あはは
まやん さんのコメント…
★kenくんへ!
kenくん、kenくーーん!!!わあっ!!久しぶりだよぉ!書いてくれてどうもありがとう!!
そしてkenくんに食べてもらえてすっごくすっごく、嬉しいよ〜!!
kenくんにとって素晴らしい春がくるねっ!!これからもいっぱい遊んで勉強して、がんばってね!!私もお母さんといっしょに応援してるよ〜!!フレッフレ、kenくん〜!!!