まんまるリップ!

image



久しぶりに
東京駅まで行きました。



わたしの中に
あぁ、東京だなあと思う場所が
いくつかあるのですが
まさにココもそういうことを
思う場所です。



image
��こちら新丸ビル内)



そんな本日
遠方からきた友と向かったのは
丸ビルにあるパパイヤリーフというお店。
こちらには『大人のお子様ランチ』、
なんていうのがあって
私は迷わずソレにしました!



image



結果、品数は多いものの
なんだか物足りなく(!)
友が残したスペシャルセットを
平らげたというオチで!
おいしかったです♪



今回 友には
一つお願いを聞いてもらい
ずっと欲しかったリップクリームを
買ってきてもらったのですが!!
これがまあ実物が
かわいくてカワイクテ!
店内で喜びマックスでした!!
��ありがとう〜!!)



image



ちなみに写真の青い方、
ピンクのは元々もってた
ロート製薬チューリップ!
これ達は一度にガーッと横に
ぬるだけでオッケーなので
せっかちさんにはピッタリかと!
ううう、かわいいなあ!



image



とはいえ最後の最後、
東京駅から共に中央線に乗ろうとしたら
私の目の前で扉が閉まり
まさか東京駅で見送るなんて
笑える思い出もできました。



また来週
会えることになったから
いいけどね!(テフェッ!)



image



コメント

tomoe さんのコメント…
東京駅って言うとレンガ造り?(じゃなかったけ?)のイメージが。
実際には行ったことがなくTVで見たことしかないけど...
こちらのランチ、これじゃぁ足りなかった?まやんちゃん育ちざかり?ふふっ。
写真で見るとタイ料理?ベトナム?
大人のお子様ランチかぁ。
ハワイでもあれば良いなぁ。キッズメニューは子供がいないと頼めないよね。値段と量が良いんだけどね。特にハワイは... :emojiface_koma:
まんまるリップ、気になっていたんだけど...良さそうだね。 :emojiface_glad:
電車の扉が目の前で?その時のまやんちゃんの顔...へっ?って顔。想像しちゃいました。 :emojiface_bee:
また来週会えるのね。楽しみだね~。 :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
大人のお子様ランチ、発想が素晴らしいと思っちゃいました!いろいろたくさん食べたい、と思う女子にピッタリなんじゃないかな〜って!でも私は量でいったら友達が食べた(普通の)スペシャルランチのほうが合っていたというオチで(笑)ほんと今 育ち盛りって、ダメですよね!気をつけなくては!でもハワイでも料理がガッツリ系な所なんかでは、こういうのあったら嬉しいかもですね!食事する回数も少なかったりすると、なに食べようか迷いますもんね!
それにしても帰りの電車、見事な閉まり方で笑いました!なかなか会える機会が少ない友達なだけに、つぎの約束したあとで本当に良かったです!(それが今夜です♪)最初はその話で もちきりになること間違いなしです!あははっ!