ダッチベイビーだよ、ベイビー♪

image



昨日は
久しぶりの再会でした!



7年という月日を
ちっとも感じない空気にしてくれたのは
ピカケさんです!!
��プースカさん、元気〜ッ!? o(≧▽≦)o)
会った瞬間、そして話すうちに
気持ちはハワイへ
タイムスリップしたようでした。
時間が経っても
以前と変わらず会えることって
本当に嬉しいです(T ^ T).。.:*☆



さてさてハワイつながりの
私たちが行ったお店は吉祥寺の
オリジナルパンケーキハウス



看板メニューのダッチベイビーとやらを
初めていただいたのですが
私が知ってるパンケーキと違いました!
スフレ的な、フワフワフー!!



image



ハワイでも日本でも
オリパンは普通の?パンケーキしか
食べたことなかったので軽く衝撃!
レモンは沢山かけたほうが
美味しいという不思議!!



image



そして別で頼んだオムレツは
どうしたんでしょう、手違いのため
ドドンと2皿届いちゃって
しかもどちらも召し上がってください、と
いうではないですか!嬉!



image



こんなに卵たべて
ダイジョブだろうかと話しつつ
あっという間でしたガネ!ガッツ!



image



穏やかな天気で気温も高かった昨日、
テラス席にて盛り上がった私たちですが
気づけば周りに誰も居なくなった
この屋外コーナー。
とにかく喋った感いっぱいの
楽しいひとときでした。



つぎの約束もできたしね、
また近いうちに会えるのが
楽しみです(つω`*)♪



コメント

tomoe さんのコメント…
��年ぶりの再会?ハワイつながりで...
それはまた嬉しいね。
話がつきなかったのでは? :emojiface_delicious:
それにハワイを感じさせる店で、お店の手違いにラッキー?ふふっ。
そういえば、ハワイでうちもあったよ。
あるお店で旦那と私でサンドイッチとアサイボウルのセットを頼んだ時、確かそのセットはサンドイッチは普通のものとは少なかったと(メニューには)思ってたら、普通のものが出て来て、ま、そうなんだぁーって食べていたら、間違っていたみたいで...
サンドの具も違っていたのよね。旦那が食べていたからあまり気にもせずにいたんだけど、新たに正しいサンドも作ってきてくれて...いやぁーそんなに食べれるか?
お店の間違いなのでサービスと言うことでした。 :emojiface_delicious:
ハワイトークは...つきないよね。
私もまやんちゃんに(マロン君にも)会いたいなぁー。 :emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
tomoeさんはハワイで嬉しい間違いがあったのですね!!「いやぁ、そんなに食べれるか?」はまさに同じでした!(笑)
この時、最初に間違ったオムレツがでてきたときは私は何にも気づかなかったのですが友達が「これ、ベーコン入ってなくない??」と発見したんです!(すごい!)いや、ベーコン入りを頼んでおいて気づかない私もひどいですが(;´Д`A ``` 続けて食べれるかなあと思っていたら、あとから出てきたオムレツがこれまたすごく美味しくてビックリしました!
そして美味しい食事と共に、7年ぶりの再会なのに変わらず喋れたことが嬉しかったです(T ^ T).。.:*☆tomoeさんともハワイトークしたら、きっと止まりませんねッ♪