工場、モエ?

image



金曜日の午後、
サントリー武蔵野ビール工場へ
行ってきました。



友人がこのひな祭りに
入籍するのですが、
この友がプレモル大好き、なんです(つω`*)



そんなわけで
向かった府中ですが
工場直送ビールなんてのが
あるそうで!!



地図で見たらわりと近く
バイクで行ったのですが
工場に入る手前がものすごい急坂で
ビビリました (;´Д`A ```
��坂の上が信号のタイプ!)



いやでも敷地に入った瞬間
独特の世界が広がっていて
テンションあがりました!



image



工場のオーラ、でしょうか!
カメラを持って来ればよかったと
思うほどです!



image



週末は工場見学もあるそうで(予約制)
それまたとても楽しそうで
改めて来たいと思いました。



その時は、電車でネ♪



image



コメント

Chucks さんの投稿…
右に見える競馬場♪
左はビール工場♪♪
ですね~
一度行ってみたいわ
tomoe さんのコメント…
工場でこういう物(記念になるもの?)を売っているんだね。
工場見学私もしてみたいなぁ。
もちろん試飲もあるのかな? :emojiface_delicious:
��月3日に入籍だなんて良いね。 :emojiheartsmall:
��月10日にハワイで結婚式をする人(お客様のお姉さん)が今日来られました。
良いなぁ。私も参列したい!!(去年、そういう案も出てたんだけどね。 :emojiface_tear: )
お姉さんは何度かハワイに行ったことはあるようだけど、ハワイ馬鹿の私の話を聞きに。 :emojiface_glad2:
今日は仕事そっちのけで :emojisweat: ハワイトークを楽しんだよ。 :emojiface_delicious:
まやん さんのコメント…
★Chucksさん
♪夜空につ〜づぅく〜♪ (つω`*)
おおおっ!Chucksさんのコメント見て、マップを開いてビックリ!ほんと競馬場がすぐ隣の場所でした!おかしいなあ、私が通った道、競馬場の案内はひとつもなかったなあ (;´Д`A ```
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
わあ〜!これからハワイで結婚式の方がッ?!それはステキですね〜!!てか3/10ってもうすぐじゃないですか!tomoeさん、いろんな情報を教えたんだろうなっ♪
私も最近ハワイトークする機会が増えて嬉しいのですが、どうやら前とは変わった所も多いんだな〜と思いました。嬉しいようなさみしいような…。でも結婚されるのはとてもおめでたいですねッ!!ほんと、いいなあ!!
ビール工場見学は、もちのろんで試飲があるそうです!プレミアムモルツ!しかもそれに最適なおつまみも用意してあるそうで当然ながら人気のようです!三杯飲めるって言ってたかな??こんど調査に行ってきます( ^ω^ )