スンドゥブ、スゴい!

渋谷へ
来ています!



本日のバイクの駐輪場は



image



30分だと100円ですが
一日最大500円!ワオ!



時間を気にせずいられるのは
とても嬉しいです。



image



自分メモのためにも
地図を。



image
場所もいいです



それにしても
天気がいいから、と
乗ったものの
到着したら体が冷えました(T ^ T)



おかげで
目的のヒカリエで
真っ先に目に入ったのが
海鮮スンドゥブチゲで。
…いやもう、それしか見えねェ!(爆)



image



食べたら速攻
芯からポカポカ、
いえ汗ばむ勢いであります!



image
おいしかった!!



よし、これで復活!(フンガ!)



風を甘く見ちゃ
いけまへんね (;´Д`A ```



コメント

tomoe さんのコメント…
日差しは少し春めいてきたかなって思ってもまだまだ風は冷たいっ :emojiface_coldsweat2:
バイクだともろ風を受けるからね。 :emojisweat:
そうなると、あったかいもの食べたくなるね。
海鮮スンドゥブチゲ美味しそう!!見ただけでよだれが...おっと失礼 :emojisweat:
これ食べたら身体もポカポカに?
あ、ご飯まで入れてる。 :emojiface_glad2: これに卵落としたら...マイルドになってもっと美味しいかな?
渋谷へは買い物かな? :emojiface_delicious:
バイクだと駐車場代金、魅力的。この辺の田舎じゃあまり関係ないけど、広島市内に車ででかけるとなると、駐車場代がバカになりません。 :emojiface_tear:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
そうなんです、昨日はほしいもの探しに渋谷へいってきました。なかなか気に入ったものを見つけて満足です♪
広島も駐車料金は馬鹿にならないのですね!このバイクの駐輪場はね、安い所なんですよ〜♪このあたりで料金見ないで入れちゃうと大変なときも!ほんと車でくるのはラクだけど、お金かかること考えるとゆっくり見れなかったりしますよね。そういうとき一日置いて安い料金設定あると安心して買い物できる〜♪
そしてスンドゥブ!これ、寒かったのもありますがすんごくおいしかったです!あっ、中に卵はいってました!途中で割ってマイルドに…って、これ書いてたらまた食べたくなってきました!笑