こんなときも、ありますね

image



朝から自動車学校に
行ってました。



予約がなかなか取れないので
キャンセル待ちで乗ってやろうと
はりきったのです。



月曜日だし、すぐ乗れるだろうと
10時から居座ったのですが
結局1時間も乗れずに帰ってきました(T ^ T)
3時まで粘ったのに!爆



聞くと2月3月って
いちばん混む時期だと
いうではないですか(T ^ T)(T ^ T)



ああ、
できることなら
2時間乗りたかったのに
気づけば昼も過ぎ
カップラーメンに手を出して。



教習所にはどこでもあるのかな、
カップ麺の自販機!
チーズカレーは、
んまいですガネ!



うーん、
思うように進まずで…



疲れた… (;´Д`A ```



コメント

tomoe さんのコメント…
お疲れ様。
この時期は、卒業生で免許を取りに来る人が多いと思うよ。
友達の息子さんも、高校卒業後、就職までに免許取らなきゃいけなかったのに、なかなか予約が取れなくて...彼も自動車学校で1日キャンセル待ちしていたこともあったそうです。 :emojiface_koma:
ほんとギリギリ、入社日前日に免許取れたと... :emojisweat:
テンションがちょっと下がっちゃったかな?あまり焦らずにね。
頑張れ!! :emojigoo:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
tomoeさん、ありがとうです!!
そうなんですよね、普通に考えたら学生さんが休みに入って当然のことですねっ!とつぜん若者であふれかえっていてびっくりしました!寒いなかバイクはすいているだろうと思ったけど、先生は車と同じみたいで…(>_<)
でもね一日待っていたらお友達もできました!大変なことばかりじゃないですねッ!
キャンセル待ちで待ってるときは乗れずにちょっとテンション下がりましたが、そうですよね、急いで取るわけでもないので若い子たちと一緒にがんばります♪ tomoeさん、ありがとうです( ´ ▽ ` )b