気分転換に、等々力渓谷

ここ最近
バイクを動かす目的が
免許を取る為だけだったせいか
なんだかコワゴワな気持ちに
なっていました。



こんな気持ちをブッ飛ばすべく(!)
今日は青空の下、バイクに乗って
出かけてきました。
マロン氏もつれて!



本日の目的地は
等々力渓谷
初めて行く所です。



todorok1



いやはや
走り出したら想像以上に風が冷たくて
通気性の良いバックに入った
マロンのことが心配になりました(オヨヨ)
途中でバイクを止めて
私のジャケットについた
取り外せる帽子を
彼に貸してあげました。



走ること40分ほど
無事に到着!



todorok2



等々力不動尊わきの駐車場にとめ
まずは おまいりして入ります。



急な階段を一気に降りると
滝が出現!



todorok8



ここに来るまで
��寒さとは違う意味で)ビビッてたマロン氏は
一気にウキウキ!



todorok7
「ビビッてなんか、いませんけど?」



初めてのせいか
道のニオイチェックも
いつも以上に長いッス!(汗)



todorok6
階段だって!足取りも軽やか!



こちらは23区内、唯一の渓谷で
いたる所から湧き水が出ているそうです。
こんな都会に、まさにオアシス!



todorok9



todorok5



途中の広場では
持参したお弁当を広げました。
��マロン氏にも白ごはんを少し)



todorok4



久しぶりに自分のやりたいように操作ができ
バイクの楽しさを思い返しました。



また行こうね、マロンさん。



todorok0



コメント

tomoe さんのコメント…
そう言えば、最近バイクに乗るときって...確かに楽しむというより試練?(講習)だったもんね。たまには楽しく乗らないと?
マロンくんも嬉しそう。 :emojiface_glad2:
天気は良くても、さすがに風はまだ冷たいと思うわ。 :emojisweat:
マロンくんも天然毛皮着てても寒かったかな?
東京もこういう自然があるんだね。(ビルのイメージが... :emojisweat: )
こうやって、天気の良い日にお弁当を持ってドライブ良いなぁ。
月曜日はメチャクチャ寒くて...寒いと言うより痛い?
新潟は大雪だそうだけど、実家は大丈夫なのかな?
今日は天気も良くて、我が家のサンルームで布団干してフカフカ。今晩は良い夢が見れるかな?ふふっ。 :emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
わーっ!ふかふかのお布団、いいですねぇ!気持ちよさそう!いい夢、見れたかな?( ´ ▽ ` )
昨日はほんと風が強くてマロン凍える!?と心配になりました(大丈夫でヨカッター (;´Д`A ``` )
私もこんなに素敵な場所がこんな都会にあってビックリしました。ほかにも探せばいいとこいっぱいあるのかな?(tomoeさんの方もたくさんありそうですよねッ。.:*☆)
昨日はマロンが嬉しそうで、それ見たらまたどこか行きたくなりました。こんどはどこへ行けるかな♪
Chucks さんの投稿…
真夏でも涼しくて良いよ!
まやん さんのコメント…
★Chucksさん
へぇ〜っ!たしかにあの空間は夏も気持ちよさそうですね〜(≧▽≦).。.:*☆
そういえばネットで茶屋があるって見て楽しみにしてたのですが、やってなくて残念でした(T ^ T)定休日だったのかな?