ガッタガタ!

image



ホットカーペットの上で
背中をくっつけると
「こんな感じ?」と
想像します。



あ、砂風呂のことデッス(つω`*)ポッ



いつかホンモノの砂風呂に
入ってみたいなあと
常々思っていますです。



さてさて
新年が明けたと思ったら
新潟に到着し、
今現在もガタガタニイガタ!



今日はお友達が
月岡へとドライブに
連れていってくれました。



image
結構な雪が!



image
ほほーい!



美味しいランチ、
そして素敵なケーキ屋さんへと
とても楽しい1日でした。



image



image



image



嬉しいことに
おニューの手帳は
たくさんの予定を書くことができ
それも あっという間に
折り返し地点まで来ました。



マロンも変わらず元気です。



image



あともう少し
エンジョイして
東京へ戻ります。



コメント

tomoe さんのコメント…
すごい雪!
広島も元旦と2日に降ったけど...比じゃないね。 :emojisweat:
新潟っこ、さすがに雪には強い?
こんな雪でもドライブできるんだもん。
私は無理だわぁー。雪の日は運転しません。(できないって言う方が正しいかも) :emojiface_koma:
新潟でも楽しんでいる様子で、まやんちゃんの笑顔最高だよ。
それと、マロンくんの後頭部。やっぱり好きっ! :emojiface_heart: かりんとう饅頭狙ってる?ふふっ。
私は今日から仕事。年末年始と長く休んだから、身体が...通常の生活に慣れるまでちょっと辛いかも。 :emojiface_sad:
yukky さんのコメント…
満喫されてますね♡
相変わらずグータラな私は手帳すらまだ買ってないことにいま気づきました(笑)
買ってもあまり書くことなく終わる
yukky さんのコメント…
あわわわ((((;゚Д゚)))))))
間違えて途中て送信してしまいました(^^;;
買っても活用できず終わることが多いことが書き直そうと思ったら、公開する を関係ない指が触れましたごめんなちゃいm(_ _)m
今日一番書きたかったことは、私も砂風呂入ってみたいです。これでした(笑)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
この雪がたくさんあったのは新潟市から少し離れた場所なんです。しかも雪を置くところになってるような、道路にはなんにも雪はなかったんですよ。でもこれだけの雪がまだとけずに残ってるということは降る場所なんだろうなあ!
マロンの後頭部も見てくれてありがとうです!うんうん!まさにかりんとう饅頭にロックオン中ですね!!(このかりんとう饅頭が美味しいんです〜!!)
tomoeさん、2015年のお仕事が始まったのですね!もう身体は元に戻ったかな?tomoeさん、フレッフレ〜!!
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
わーお!2つにわけてのコメントを、ありがとうです〜♪
てか、yukkyさんに手帳の話を聞いたら、私のニュー手帳を久しく開いてないことを思い出しました!予定書いて終わったモヨウです!買ったら開くクセもつけないといけないですねッ(あは)
そして砂風呂!やったー!!おなじように考えてもらえて、ウレシスウレシス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆