福の袋、ほうこく!

image
��赤い袋はディスプレイです、あしからず!)



というわけで!



2015年、初☆並びが
無事に終わりました。



行列に並んだ時は
そこから3時間 長いなあと思いつつ
過ぎてしまうとあっという間で、
気付くとオープンの時になりました。
��入店開始9:50)



各店によって福袋の
販売個数が違うのを考えて
並んでる間に順路を決めます!



本日最初に向かったのは
mercibeaucoup,メルシーボークー!いえい!!



限定50の福の袋、ゲッツ!
��写真で中身も出しちゃいます!)



image



続いてななめ向かいの
Ne-net ネネット!



image
��どちらもポケットがカワユ!)



コレをゲット出来たことで
わたしはかなり満足でしたが
なかなか順調にきたので
さらにモザイク通りへ移動して
ネネットにゃーへ行きました!



image
��くー!!写真載せててめろめろです!)



ラストは
足取りも軽く(?)靴下屋で5足1500円の
靴下セットを手にして
そのまま中央線に乗りました。



image



ワア!欲しいモノ、全てゲットです!!



買いたいモノ以外は
見ないことにしてるので(!)
店内にいたのは30分もなく
11時前には吉祥寺駅へと
戻ってきました(爆)



今年の福の袋は
いつもにも増して
買ってよかったと思えるものばかりで
特にメルシーボークーのスウェット生地のジャケットとパンツ、
そしてネネットのカーデ&パンツは
相当ウレシスです!!



近頃は福袋そのものがコーデされて
考えられてるのがスゴイなぁと思うのですが
これでまた来年のゲットに
力が入ったことは間違いありません!



楽しかった!!



コメント

あちゃこ さんのコメント…
毎年思うけど、お疲れさま。
福袋にかける、マヤんの闘志尊敬するよ。欲しいのゲット出来て良かったね。あの、猫のシリーズ本当好きなんだね。好きさが伝わってくるよ*\(^o^)/*
tomoe さんのコメント…
年末に引き続き、新年早々並んだのね。 :emojiface_glad:
並んだかいがあったと言う感じ。
やはり事前のチェックが重要?買い物時間より、並んでいる時間のほうが長い? :emojiface_gesso:
でも、満足出来て今年1年Happyに過ごせると思うよ。 :emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★あちゃこさん
お返事遅くなってごめんね!
いやいやこんなことで尊敬されても、喜んじゃいけないような… (;´Д`A ``` もっとこう、違う方面で尊敬しておくり。
あ、でも中身はぜひ見てもらいたいな!特に好きなシリーズのやつを!あっ、つぎ会うとき着ていくよ♪
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ほんとほんと!毎年思うのですがやはり事前調査はとても重要かと!!その計画なしで開店してから「どこにいこう?」なんて考えたら、周りの勢いに呑まれて焦って失敗するに違いないです!(鼻息!)
でもたしかに買う時間より並んでる方が何倍もするって、おかしいですね!
いやでも今年も、楽しかった…( ̄▽ ̄).。.:*☆