今年初の講習会

image



バイクの練習をしに
世田谷まで行ってきました。
今年初の講習会です!



朝9時開始ということで
8時半に家を出ましたが
いやもう、今日は
サブかった… (;´Д`A ```



それに加えて
これまでの初級クラスで
なかったせいか、
いつもより大変に
感じてしまい…(T ^ T)



でも人数が少ないおかげで
マンツーマンで教えていただき
今日はまた白バイ隊員の後ろに
がむばって ついていきました!
��後ろ走りながら
シビれてたオレ様!爆)



グルグルとコースを
一周走り終わるたびに
アドバイスをくれるのですが
最後の回のゴールを過ぎたとき、
親指立ててイイね!のポーズをもらった時には
鼻血が出そうでした(バカ)



おかげで
明日乗る予定となった
教習2時間目も
心がラクになりましたです!



そして
本日二枚目の写真は



image
世田谷ベース!所さん!



この講習会へ行くときは
脇を通るのですが、
これを友達の彼に話したら
写真を!ぜひ!と言うので
停車して撮ってみました。ムフフ



コメント

kenママ さんのコメント…
お久しぶりまやんちゃん
去年から何回も何回もトライしたけど、送信できず諦めモードに…
試しに1度ポチッとしてみよ〜と!
まやん さんのコメント…
★kenママさん
きゃーん!kenママさ〜ん!!お久しぶりだよ〜う!!元気にしてるかなっ!私は元気元気だよ〜!!
コメント何回もしてくれたのにダメだったんだね!ううう、不快な気持ちにさせてしまってごめんねぇ(T ^ T)(このイライラの気持ち、めっちゃわかるの!!)なんかね、私も詳しいことわからないんだけど、携帯の絵文字が入ると はじかれる気がするよ。顔文字は大丈夫だけど変わった文字入るとダメだったり…。でもでも今回のが見れて嬉しいな!トライしてくれてありがとう!よかったらまたいつでも書いてみてちょッ(≧▽≦) .。.:*☆
tomoe さんのコメント…
お疲れ様~。 :emojiface_glad:
この時期のバイク...寒そう。 :emojiface_koma:
でも、こうやって講習会に参加するって、ほんとまやんちゃん偉いわ。
大型免許取るのに役立つし頑張れるかな? :emojiface_glad:
白バイの人に親指立てイイネポーズは嬉しいね。よっしゃっ!!って気になるわ。
まやんちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ。ふふっ。
へぇー所さんの世田谷ベースが近くに?
うちの旦那は所さんに憧れているんだよね。あぁー言う生活がしたいって。旦那、車好きだしね。
よく本を買ってるよ。でも、現実は?無理っ!!(苦笑)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ありがとうです、tomoeさん〜!
ウッウッ、それがね昨日2回目の実技で乗ってきたんだけど…思うように動かせなくて気持ちが一気に下がりました(T ^ T) とほほ
でもtomoeさんも書いてくれたように、白バイさんの励ましを思い出して、またがんばろうと思います!練習したことはムダじゃないよね(T ^ T)
世田谷ベースは思っていたより大きかったです!所さんの生活は本当に憧れますよね。男の人はなおさらなんだろうなあ!
Kenママ さんのコメント…
やだ〜まやんちゃん謝らないでー。私の操作が悪いんだよ〜!
ポッチとした後にもう1度コメしたけど、ダメだったの←ぼそっ笑
まやんちゃんは12月に風邪引いてたんだよね。私は年明け引いちゃって中々スッキリしなかったけど、ようやく完全復帰したよ。それより大変だったのが、大晦日に母と優がインフルになって、元旦に父、2日は姉…折角静岡から来てた優は楽しみにしてただけに可哀想だったよ。不思議な事に義兄も実家に泊まってたし、私も最初の方は一緒に行動してたけど、大丈夫だったの。ドキドキだったけどね。
本題だー。大型凄いよ〜。パパも高校の時バイク乗ってたから、まやんちゃんのこれまでのいきさつを話したら、絶賛してたよ。それから少し前まで営業区域が世田谷も担当だったから所さんのところも聞いたら直ぐ分かってのりさん←木梨サイクルにかなり近いとこだよって言ってた〜。前からお店見たくて近くに行った時パパに連れて行って貰ったのよ。お父さんのりさんにそっくりだった〜笑
まやんちゃんがバイクで走ってる時もしかしたら、パパとすれ違ってるかもね❤︎墨田区も走る時ある?白みつをかけて食べる美味しい草もちがあって←あんこが入ってない方を食べてもらいたい!是非買いに行って欲しいわ。
長くなっちゃってごめんちゃい。
まやん さんのコメント…
★kenママさん
わーい!今回はちゃんと出来たみたいでよかった!
kenママさん年明けに体調悪かったなんて大変だったんだね。やらなきゃいけない事がたくさんある時に限って具合悪くなったりするんだよね(>_<)でもインフルエンザがうつらなくてよかったね!!全部が全部うつるわけじゃないのか〜
それから!kenママさんのパパさんもライダーなんだ!!きゃー!kenママさんにいきさつを話してもらえただけで嬉しいよ!!いや、でも私は全然すごくなくて…きちんと卒業できるのかすでに不安になってるよ (;´Д`A ```
でもって木梨サイクルは知らないんだけど、世田谷ベースから近いってことかな!?それまたすごい!!ほんと、いままでテレビで見ていた所を実際に見れるっていうだけで感動だよね。木梨サイクルもそのうち見れるかな♪のりさん、お父さんにソックリなんだね〜!うふふ!
あとあと!めっちゃ気になってるのが白みつをかけて食べる草もち!!な、なにそれー!!あんこが入ってないほう、だね!ウン、わかった!!最近はバイクの練習しに行くくらいで ゆっくり乗らなくなってるんだけど、あったかくなったら絶対いくよー!!あ、大きいバイクで行けるかな?きっとkenママさんのパパさんともどこかですれ違う可能性大だよね!!その為にもまずは教習、がんばらなくっちゃ!!
Kenママ さんのコメント…
墨田区じまんくさもち で検索してね‼︎
パパが人気の話題のスイーツやら時にはお味噌だったり笑 を買ってきてくれたり←たまにね!メーカーの人やお客さんにも貰ってきたりもするんだけど、私の中では今のところこれが上位に入ってて、あんこ入りも一緒に買ってきてくれたけど、だんぜんみつときな粉をかける方の草もちが美味しくて(*☻-☻*)
大型が取れたら是非行って食通の
まやん先生の評価を聞かせて貰いたいわ♫
まやん さんのコメント…
★kenママさん
ぐっはー!いま調べてきた!じまんくさもち!!ほんとにみつときな粉かけて食べるんだね!!写真からも美味しそ〜!!!
kenママさんのパパさん、優しいね♡(あ、kenパパさんだね)スイーツたまにお味噌っていうのも、なんだかいいなあ!また美味しいのあったら教えてねん。
よし、大型免許を取れたときには食べに行きたいよ!じまんくさもち!!!その為にも今をがんばるぞー!!