ハワイのケーキ屋さんが原宿に!?

image



おひさしぶりに
武闘派なジェフさんと
お会いしました!



原宿のケーキ屋さんに
いらっしゃるというので
出かける途中に寄り道です!



わたしゃてっきり
ケーキを買う勢いで向かったら
あと少しで
オープンだそうで。



店内には
所々にハワイがあって
それだけでテンションあがりました。
場所もジャニショ目の前と
女の子が集まるところで
こりゃオープンが
楽しみだなあと思った所に!



ジェフさんがスタッフの方と
話していると思ったら、
なんて嬉しいことに
ケーキを出して
くださって!!!



image



いやもう!
感激しまくりで
踊りたかったです!!
ありがとう ございます!!



というのも
このいただいたケーキが!!
リリコイ、かな
甘さと酸味と
なにより敷いてある
ビスケットのような生地も
おいしかったこと!!



これ、私の大好きな
ケーキの味でありました!!
��一口食べて美味しいと
わかりました!)



実際にはこちらに
フルーツやソースが乗るそうで
そんなのもう考えただけで
ブルブルします!!
オープンしたら改めて
買いに行きます!フンガ!!



ジェフさん、急でしたのに
ありがとう〜(T ^ T).。.:*☆
��Suicaを持つジェフさんに
笑わせてもらいました!あはは!)



image



コメント

tomoe さんのコメント…
ハワイのケーキ屋さん?
へぇー。スイーツはあまり詳しくないので(パンケーキやさんは知っているけど)こちらのケーキ屋さんは有名なのかな?
ハワイらしくなく?甘さ控えめみたいだね。 :emojiface_glad:
ジェフさんってモーハワイの?ハワイに住んでいると日本の寒さは堪えるのでは?でも、Suica持ってるって凄い!日本に頻繁に来られているのかな?
ハワイを感じるお店ってテンション上がるなぁ。
うちの店は...中途半端です。 :emojisweat:
そうそう、店でハワイアンを流しているんだけど、この間の日曜日に4歳の男の子に「ともさん、アナユキの音楽流して」って言われちゃいました。 :emojiface_koma:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
そうです、そうです!モーハワイの武闘派ジェフさんです♪ケーキ屋さんの本店はカイムキにあるんだそうです。(あとでリンク貼ります♪)
昨日は雨降りで気温が低めだったのですが、私は暖かく感じました。でもジェフさんは「寒い!」って言ってて、お互いびっくり!笑 でもそうですよね、南国に住んでる方は絶対寒いですよね!ジェフさん、新潟きたら死んでしまうかも?あはは!
つぎは日本にいつくるかわからないって言ってたけど、Suica持ってるだけで旅慣れた人に見えますね!
tomoeさんのお店もハワイが少しあるのですね!曲がハワイアンだけでもステキと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ アナ雪は…気分的に寒くなりそう!?