悪役マロン氏?

image



妹の家へと
お泊まりにきました。



昼間はみんなで買い物に行き
夜は妹が夕飯を
ロールキャベツにポテトサラダ、
それにピザと大好きなものばかり
用意してくれて(T ^ T)



姪っ子も一緒に作ってくれた そのごはんは
とても美味しかったです。



image



image



マロン氏はといえば
妹のワンコ(アチャくん)と
なかなか仲良くなれずにいました。



image



これまでは隅でブルっていたマロン氏、
今回は観念したのか
最初からリラックスした様子でした。



image



おかげで初めて
ちゃんと二匹が入った写真を
撮ることができました!
いやあ、ダブルで「待て」が
できるなんて!!(ジーン)



image
二匹います!



そうこうするうち
甥っ子(4歳)との
戦いごっこでは悪役?を任せられ
いつの間にやら包囲された
マロン氏。



image



image



タイミングよく
やられてくれた(=寝た)ようで
ハラハラして見ていた私も
ようやく ひと安心です。



image



コメント

tomoe さんのコメント…
誰かが作ってくれるごはんってありがたいし美味しいよね。
仕事が終わる頃、帰ったらごはんが出来ていたらなぁーっていつも思うもの。
だからって外へ食べに行くのも、この寒さ辛いよのね。 :emojiface_koma:
旦那が先に帰っても、でーんとテーブルの前で待っているのみ。
「男子厨房に入らず」の人だから... :emojiface_sad:
姪っ子ちゃんたちもお手伝いして作ってくれたごはんはさぞかし美味しかったと思うよ。 :emojiface_glad:
マロンくんとアチャくん、ようやく慣れたのかな?良かったね。ツーショット撮れて。 :emojigoood:
それにしても、マロンくんの毛がフサフサ。暖かそうだね。
甥っ子くんの遊び相手?ふふっ。「もう好きにして」って感じで寝ちゃったね。やっぱりマロンくん可愛いなぁ。 :emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ほんとですよね〜!誰かに作ってもらったご飯って、どうしてこう美味しいんでしょうか!!上の写真、ジャガイモをつぶしてる姪っ子の手ですが(姪っ子が大好きな)嵐の本を脇に置きながらやってる姿もなんだか可愛くて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私は相変わらず細かいことでメロメロでした。
マロンの着ている毛皮、あったかそうですよね〜!私もたまに一緒に あったまらせてもらいます。アチャくんとのツーショットはほんと思い出になりました。つぎはもっと遊んでくれるといいな。