こんどこそ…!

みなさま、こんにチワワ。
まやんです。





いつもお世話になってる
モーハワイ様から、
メールをいただきました!





ついに!



ついに!



オラのページも
おニューな感じに
リニュアルしてくれる
準備ができたそうで!





ここまできて
まだ嬉しさMAXになれないのは
なぜでせうか(爆)





なにはともあれ
ヒソーリ祭りの
準備をしよかと
たくらんでいます(カチャカチャ)





そんなわけで!
明日の8時から20時まで
見れなくなるとのご連絡!





ムズムズムズムズ…





では
あさっての火曜日に、
お逢いしましょう!スチャッ‼︎







image



コメント

tomoe さんのコメント…
おぉーやったね。
って言うか、やっと?(^^;
これで、新しい年を気持ちよく迎えられるね。
明日から12月、今年もあと1ヶ月なんだね。
私は後半になって、ちょっとへこむことが多かったけど、来年は...少しでも良くなるようお願いしたいわ。
それにまた歳を...(涙)いやいや、歳を重ねることによって良いこともあるよね。(体力、肌のハリは無理だけど)あってほしいわ。(苦笑)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
はい!ようやく私の順番になってくれたようです〜(T ^ T)う、うれしい!!
ほんと、日にちとかの具体的な詳細もなかったのでいつなんだろうと不安ばかりでした。
そうか、tomoeさんのコメント見て気づきましたが明日から12月なんですね(あと数時間!)そして1ヶ月後は今年が終わってるなんて…なんだかまだまだみたいだけど、あっという間にくるんですよね (;´Д`A ```
新しい年、お互いにいいこといっぱいだと、いいですね.。.:*☆