ジュウギン、スゴス!

image



友達の住む
十条まで行ってきました!



これで2度目の十条、
今回はバイクで向かったら
ウチから来やすい場所で!





お久しぶりねの友は
昨日ディズニーランドへ
行ったそうで、
その名残?の(大好きな!)ポップコーンを見つけ
モシャリモシャリ!
ウーン!!
なんて美味しいんでしょう!!





お昼は十条駅に近い
中華料理屋さんで
私は酢豚定食を!
友は回鍋肉定食。



image
なんとこちら各500円!
どちらもちゃんと美味しかったよ!





食後は十条銀座商店街
��略してジュウギンと言うそうで!)をブラブラ。



なかでも行ってみたかった
鳥大さんには
んもーう!大興奮!!



image
行列に並びました!



狙うは一個10円の
チキンボール!ヒーハー!!



image
感激!!





他にも焼鳥50円の店で
迷わずレバーを買ったり
安い服屋さんでウハウハしたりと
とにかく期待を裏切らない
ジュウギンに
またしてもやられました!!!



image




また、行きたいッ!!



コメント

yukky さんのコメント…
商店街楽しいですよね♪
我が家の近くには商店街なくて寂しいです。
酢豚に回鍋肉セットで500円って安すぎやしませんか?しかも美味しそう!
そういえば、吉祥寺のナチュキチの近くにある中華屋さん、お値段は忘れちゃったけど(私が行くということは高くはないはず!)量が多くて凄く美味しかったな〜何度か行ったことがあります。今もあるのかな〜?
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
おはようです〜♪
ワオ!ナチュキチの近くに美味しい中華屋さんがあるんですか!量が多くて美味しいとは、かなり魅力的ッ!!どこなのかな〜o(♡▽♡)o
この十条のお店も500円だから…と期待しなかったのですが、酢豚は甘めで私の好み(!)、回鍋肉はピリッとした後味がたまらなく、交互に味見して2人して「美味しいねぇ!」と言ってました。小さいけどデザート付きって所もニクいです。店員さんもみなさん中国の方かな、その辺にもなんだか本格的さを感じました。500円定食はたくさんの種類があって他も試してみたいほどです。