ふんがっふっふ!

自転車ですぐの所に
紀ノ国屋の工場があるんです。



KINOKUNIYA、
最初はお店自体を知らず
本屋さんと思っていたら
スーパーで。



その工場の一角に
直売所なんてのがあるんです。



とても小さな店舗で
品数も多くないのですが
パンやソーセージなんかは
常にあるかな。
私はここの値段に慣れてしまったので
普通の紀ノ国屋さんに行くと
余計にビックリします。



image



で、直売所では
本格的なお惣菜や
デザートの掘り出し物に
たまに出会えるのですが
今日はカボチャのコッペパン
目が合いました。



「先ほど できたばかりです!」
それを聞いて喜んでレジへ行くと
おかしいな
見当たりません、お財布が!Σ(・ω・;||



ガサゴソガサゴソ!
なんとも情けないことに
家に忘れてきたモヨウ!!



すぐに来ますので、と
自転車にまたがり
再び来店しました。



ちなみにお値段、
2本で100円。



いやあ、びっくりした!



私はもう、サザエさん
笑っちゃいけませんね (*∩ω∩)キャッ!



image



コメント